« 素敵なプレゼント達 | トップページ | 忙しい天気 »

2013年2月 1日 (金)

花の美術館

009

このかわいい猫ちゃんはなぁに?

マリーママにもらった可愛い猫顔の飴ちゃんですョ。

012

可愛いいでしょう!

003_2

僕とどっちが可愛いかな?(・_・)エッ....?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

013_2

今日は友達と花の美術館に行ってきましたが着いた頃には天気も悪くなり肌寒くなってしまいました。


016

たくさんの寄席植えが綺麗でした。

ま~ 見てください!


018
014017


019
015023


022
021020


027
025024


032
029028


035
034033


037
040036


038
045046


049
048047

入場料は300円。

でも60歳からは無料です。

来年が待ち遠しい~~~レオママです。


064

少し歩くと海岸ですがうす曇りで寒かった~(稲毛海岸)

071

散歩してるとたくさんの猫がどんどん集まってくるんです。

067

前猫のりゅうくんに似た子がいました。

久しぶりに花を見てやっぱり又花を買いたくなっちゃいました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

074

今日はブロ友のゆまるさんからこんな素敵なプレゼントをいただきました。present

手作りエプロンとエコバック両方ともポーチ付きです。

こんな私の為に忙しい時間をさいて作ってくれたのです。

本当に有り難うございました。明日早速使おう!happy01


« 素敵なプレゼント達 | トップページ | 忙しい天気 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

きいろひわさんへ

え~千葉県出身なんですか?
稲毛海岸は行った事ありますか?

千葉県といっても広いですけれど千葉市出身・・・なのかな?
千葉もいいところ一杯ありますよね。
春になるのが楽しみですね。

こんばんは。
稲毛、花の美術館、この辺りはとても懐かしいです。(私の実家は千葉県にあるので…)あのあたりは、やはりねこさんが多いですね…。
ネコさんの飴、バック、お花…かわいいもの、きれいなもの、素敵なものがいっぱいです。shine

今回の記事のレオ君、お目目が印象的ですね。ふかふかの毛、触ってみたいな、と思いました。

ミタ子さんへ

館内は花で一杯ですが自然の花はまだそれほど咲いてはいないんですよ。
ガーデンにさいているのはパンジーとかストックですかね。

もう少ししないと春の花はまだまだですよね。

海に近いので海風が案外寒いですよ。

テトママさんへ

バイト中・・・ありがとう( ´艸`)プププ

一人だと暇つぶしできないですね。

何か時間持て余さない事ないかしらね。

本を読むとかは出来ないのかな?

エプロンとバック本当に心のこもったプレゼントで嬉しいですよね。

タワーですがうちの子には少し小さいみたいです。coldsweats01

cocomamaさんへ

クリスマスローズは難しい花ではないのかな?

地味だけどはまると何種類も集めたくなるんでしょうね。

私の姉がそうですもの。

今年は雪も多くて大変だったのではないですか?

早く本当の春が来てほしいよね。

稲毛の浜って知ってますか?

その近くにあるんですよ。

一年中イロイロな花が咲いていて素敵なところです。

ねこまんまさんへ

オチ・・・・・じゃなくマジですよ~
だって59歳で普通にお金取られるなら60歳でイロイロ安くなるんですものいいじゃないですか!

59も60もここまできたら変わんないから~( ´艸`)プププ

気持ちの問題!

ねこまんまさんはチューリップが好きですか・・・

案外可愛いところあるんですね。

私はバラかカトレアが好き・・・とか言っちゃいそう!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

レオママはね~

花の中で一番すきなのはなぜかグラジオラスなんですよ。

子供の頃夏になると庭にたくさん咲いていたんです。

母が花好きで庭中花でうまっていました。weep

グラジオラスはなぜか母を思い出す花なんだ。

pochikoさんへ

千葉市がやってる施設なんですよ。
海沿いの海岸近くにあって相当な広さなんです。
館内は季節の花で埋め尽くされいい香りがしてました。
売店やレストランもあり芝の広場やアスレチックなんかもあり家族でのんびりすごしたりするにはいいのですがさすが冬は人はまばらですね。
夏になったら海水浴客やサーフィンの人で賑わいますよ。
聞いた事ありますか?幕張メッセ・・・
その近くです。

稲毛はもう、菜の花が咲いてるのね。
明るく、色とりどりのお花たち。
レオママさんは写真撮るの、上手ですよね。
絵葉書みたいだよ。

素敵なプレゼントの数々、うらやましいなぁ…(*^-^)

60歳が?待ち遠しいぃ~??
映画も毎日千円だしね~(汗

↑エコバック!ちょー可愛くて素敵!
生地も猫だらけで~センスいいですね~
お買い物も楽しくなりそう~(*^-^)
バイト(今もバイト先でコメントしてるの)中に作ろうかな~
一人っきりでの案内所での仕事だからヒマな時は眠くなっちゃうもん~
まずは!可愛い生地探し・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

↓タワーの穴のとこをふさいで座布団?
いいかも~?テトも狭いから途中の段では寝ないもん~
でも~天辺の直径35cmの丸い所は寝るんだな~
やっぱり!猫だから!?高いところが好きなのかもね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

花の美術館ステキですね~
稲毛海岸にこんなところあるんですね(゚▽゚*)
cocomama地方、今年は特に寒いから
花に飢えているんですよ~~
今年はクリスマスローズも危険な状態
毎年この時期には蕾が出来て、
今か今とウキウキする季節なのに(・・;)

ねえさん、
60歳が待ち遠しい~~~って、なんのオチですかm9(^Д^)プギャー
綺麗な寄せ植えの数々、私はやっぱり、チューリップ好きですね~~!!

猫ちゃん達可愛い~~!!なんか、TVでみた猫島みたいですね。

レオ兄さん・・・あなたが一番かわいいですよ~~~!!
と、鏡さんが答えてますよ(o^-^o)

やーーーーん 可愛いニャンコ飴。
舐めるの勿体ないです~~
花の美術館なんてあるのですね~~
たくさんのお花、そこだけ春が来たようです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/49110793

この記事へのトラックバック一覧です: 花の美術館:

« 素敵なプレゼント達 | トップページ | 忙しい天気 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ