« あ~ぁ人生最低の日 | トップページ | グ、グ、グルシィ~ »

2013年2月11日 (月)

最悪は今日も・・・

今日は朝からあまり気温が上がらず仕事中も手が冷たくて痛いくらいでした。

午後には天気も良くなりかなり暖かくはなってきました。sun

仕事の帰りレオ君のおやつとご飯をかいにホームセンターに寄ってきました。dash

毎回餌は違うものを買ってしまいます。

皆さんはいつも決まったメーカーにしているのでしょうか?

ちなみに今日はIAMS 1~6歳用 うまみチキン 毛玉ケアー成猫猫用 3キロと言うのを買って来ました。

何でも食べてくれるのでいいんですが・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ママ今日は僕かわいいでしょう?

いつも変顔載せるのはやめてね。happy01

003

カメラ向けると絶対無視します。


001

僕はカメラ大嫌いなんだよ!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日の葬儀からレオママ凄く嫌な時間を送っています。

愚痴になるので面倒臭い方はここで終わりにしてください。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の告別式は12時半からで火葬場が3時と言う事でした。

パパが出かける時帰りは何時頃になる?と聞いたら親戚の叔母さんを家まで送っていくから6時頃には帰れるだろう的な事を言って出て行きました。

レオママも昼間は気分も落ち着かないでうろついていましたが夜は帰ったらご飯一緒に食べようと待っていました。

でもなかなか帰って来ないのです。

9時になっても10時になっても、11時になってもメールで何時頃帰れるの?ご飯は?と入れても返事も来ません。

電話かけても出ません!

レオママご飯も食べず待っていたのにですよ。

12時になっても帰ってきません。

マジむかついてイライラは頂点です。

ありったけの文句書いてメール送ってやりました。

だって我慢できますか?

どうしたか話くらい聞きたいし今日は飲まないで帰るから・・・・と言いながら帰ってきたの12時すぎですよ。一言の連絡も無く。

親の葬式の後スナック行きます?普通!

腹が立って頭に血が登りお風呂もレオママ入った後お湯を抜いてやりました。

そして酒臭い息で寝室に入るなと言ったのでこたつで寝てました。

待ってる身になって考えて!

普段ならいいですよ。

今日は特別でしょう!

当分口も聞きたくないし顔も見たくありません。

だれの為にこんな嫌な思いさせられて苦しんでいるとおもってるのかしら?

(多分俺のほうが辛いんだとか言うのでしょうね。)

私は鬼嫁です。

仕事中もこれからの事ばかり考えてしまい憂鬱でため息ばかりついていました。

だって彼岸と四十九日が来て爺さんの一周忌が5月で婆さんの新盆があり彼岸がきて・・・そうやってずっと行事がつづくわけでそのたび私は悩んで・・・

なんで損な役を引き受けるのか?

パパが頑張れば頑張るだけ私が苦しむのに・・・・

兄夫婦にやってもらえばいいのに・・・

もうやだ~~~!

誰か助けて~~~!

もうこんな話書きたくないしつまらなすぎる。

猫ブログなハズでしょう!

« あ~ぁ人生最低の日 | トップページ | グ、グ、グルシィ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャシャシャさんへ

こんなに皆さんに励まされ勇気づけて頂いてるのにまだまだ晴れない心。

我が家の恥を日本中にぶちまけて・・・そんな惨めな自分。

春はまだまだ遠いのかな?

シャシャシャさんどうしたらいいのかな?weep

こんにちは、レオママさん!

心の地震、まだ続いていますか?
大きく大きく揺れているのでしょうか・・
レオママさんの心の叫び声が
私にも伝わってきました。

私には正直レオママさんの心を静める術はありません。
ただ・・
お話しを聞くことだけは出来ます。
思いのたけを存分に語ってくださいね。
心に詰まったモノも
吐きだすことによって少しは取れるかもしれません。

誰しも穏やかで明るい日々を願います。
でも、何かが起こるのが人生。
大きい波や小さい波に飲まれて・・・
それでも沈む訳にはいきません。

レオママさん、
今は大波にさらわれそうな状態ですが。
波はいずれ静まると思います。
レオママさんは
今までいくつもの困難を乗り越えてきた方です。
必ず乗り越えられると信じて、
今は出来ることだけをなさってくださいね。
頑張って・・・とは言いません。
自分を一番に考えた上で出来ること・・
私はいつも応援していますから!!

こももさんへ

人間関係は難しいですね。
一度こじれたら元にはもどれないですよね。
だって相手の本心を知ってしまうという事はもう信用できないという事ですものね。
後でいくらとりつくろってみてもやっぱり許せないですよ。
私は本心から義母も姉も楽にしてあげたいと思って夢中でやってきたのにすべて悪意に取られていたんですからね。
その時は凄く喜んでいるふりして後ろ向いたら舌だして笑ってた・・・って感じでしょうね。
いくら旦那に打ち明けたところでどうする事もできない悔しさ。他人なら今後一切関らないですむでしょうがお墓の事、仏壇の事、親戚付き合いの事これからの行事の事・・・頭が痛いです。
レオママには何も解決の方法が見つからず一人イライラしています。
今日も旦那は朝から葬儀家さんにお金払いに行ったり役所いったり一人でやってます。
本来なら兄貴がやる事なんですよ。bearing

チャチャママさんへ

ねこまんまさんの所のコメント見ましたか?
シャシャシャさんが呆れてましたね。
なんだかほっとしました。
やっぱりお子様達を優先して行く事に決めたのだとおもいますよ。
猫ちゃん、わんちゃん、子供達がいて美味しいおやつも作って旦那様のお世話もしてブログやってたら身体参っちゃいますよ。
少し余裕をあげないとシャシャシャさんは一生懸命な人だから・・・
たまには各ブログに来てくれるのを待つことにしましょう。
レオママが付いてるよ!と言えるほどしっかりしてないけれどね。

レオ君 凛として男前shineshine


今まで我慢(心折れる位ズタズタに)されて悔しい思いも沢山したんだから bomb 爆発しても良いですよ!!


貯まっていたもの吐き出して良いと思います…!rock

レオママさん出来るだけの事されて頑張ってこられたのですもん!!!


時間は掛かるとおもいますが…穏やかな日々が1日も早く来ますように cherryblossom

おはようございます

有り難うございます
レオママさんも私の救いの神ですよ
一日中前記事読みまくり(やばい(^^;;Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー?)
一晩寝て、冷静に私も考えました
気持ちよく送り出してあげようと・・
一大決心して、きっと沢山沢山悩まれたのだと・・
私たちが味方にならなくてはいけないのだと、一番の理解者になって応援しなくてはいけないと思いました
私も私なりに気負わず、のんびり、まったり、いつも通り「なんでもない一日」をおくれるように・・
レオママさんだって色々問題山積しているのに頑張っているんですものね
レオママさん!私たちは、レオママさんも応援していますよ
「みぃぃ~んな!ファイト!!」

チャチャママさんへ

わかるよ~
チャチャママさんはシャシャシャさんをお慕い申していたもんね。

でもこればかりはレオママにもどうしてやることもできないしシャシャシャ家族の幸せ祈るしかないみたいだね。

辛いときはねこまんまさんに助けてもらいなさい。
レオママは駄目人間だから救ってあげられそうもないし・・・

まだまだ皆の心も寒い冬のままだね。
本当の春がきたら心も軽くなるのかな?

じっと耐えましょうか?

cocomamaさんへ

ロバでも馬でもなってしらばっくれていたいですよ。
旦那は変に親思いであんな兄弟ではこれからの行事をやっていかれないから自分がやると決め込んでいるからこっちにまでとばっちりが来るんですよ。
出来の悪い兄貴でも何でも(失礼!)やらせればいいのに何でも自分が取り仕切りたいと思ってるから騒ぎになるのよ。
私はあちらのお墓には入りたくないし仏壇の面倒もみたくないの。
そこまで考えざる得ない今の状況本当に悩みが深すぎて溺れそう。

これからは樹木葬とか共同墓地に入るとかで子供にお墓の管理までさせたくないしね。
つまらない話してしまいました。ごめんなさいね。

マービーさんへ

男の立場としてはレオママみたいな奥さんだったら嫌でしょうね。

グチグチと何時までも泣き言言ってるの。

二人だけの問題ならさっさと解決できますがなにしろ今日敵な兄夫婦と姉がいますから・・・

分からず屋のあんぽんちんで馬鹿な事平気で言う最低最悪な連中なんです。

こんな事パパの立場からしたら自分の兄弟をけなす嫁は嫌なものでしょうがパパも呆れるくらいの人達なので仕方ないんです。

いっそのこと何もかも旦那が放棄してくれたらいいのにとおもいますよ。

お金なんか要りません。

夫婦仲良くそれなりにくらせっればいいのですから。

ゆまるさんへ

まだまだレオママの気持ち収まらなくて考えると余計悔しくて頭に血が上ってきて心臓がドキドキしてきちゃいます。
まだ話もしたくないくらい頭にきてるんですよ。
レオママなかなか冷静になれない性格なんです。
だって今までの不満大爆発しちゃってるんですもの。

あ~ぁ穏やかな気持ちで生活したいです。

ねこまんまさんへ

男の事情なんて全く自分勝手で喧嘩の原因なんて全部男が悪い!

あ~あねこまんまさん!
可愛い手下3人も抱えて優雅に生きてますね。
そのうち私を家政婦にやとってくれますか?
雪国生活はしたことないですが・・・

シャシャシャさんの事は・・・・・悲しいです!weep

どうねさんへ

りんたろう君可愛い子ですね。
孫ちゃん達がきてビクビクだったのではないですか?

何事もなく平凡に生きていきたくて再婚したのですがこんな最悪な事になるなんて思ってもみなかったです。
この年になったら平凡に楽しく誰にでも優しく穏やかに過したいですね。

ままこさんへ

これからの事考えると死にたくなります。
どう対応していったらいいのか葬式より嫌です。

旦那がやらなければ何も問題ないんですが・・・
どうしてこんなに悩まなければならないのでしょうか?

パパの兄姉がよくばりだからいけないんですよ。

chocoさんへ

家の旦那は元々酒好きで昔は浴びるほど飲んでいたんですよ。
今は肝臓も弱ってるし健康診断では必ず引っかかっています。
私と再婚してからだいぶ辞めさせて晩酌も決まった量にしてもらっているのですが元が酒好きですし何かと言い訳をつけては飲めるところを作って飲みたいわけなんです。
今回も悪仲間が誘ったのでしょう。
朝から絶対飲みに行くつもりでいたはず。
言えば私に止められるし今回は私も居ないし鬼のいぬまに・・・って感じで行ったと思うんですよ。
お爺さんの葬儀の時も誘われてて私が断ったくらいですから本人は行きたくてたまらなかったのでしょう。
でもこんな時飲んで騒いでるってみっともないでしょう?
本当に呆れますよね。
レオママ、まだまだ許せなくてまだ口聞いてないです。

ひぃさんへ

結婚は本人同士ではない事よ~くわかっていたはずですがここまであちらの方達と仲良く出来ないとは思ってもみませんでした。
いろんな考えの人がいるとは思いますがそれにしても分からず屋ばかりで呆れます。
ここに書いたら明日までかかっても書ききれない話ばかりです。
情けないですね。この年になって・・・

私もショックで立ち直れません
私の太陽が・・・
陽が昇らないと朝が来ません
ただでさえ、色々なことがレオママさんにもおこっているし、私にも色々あるんです
それなのに楽しみのひとつが、癒しの場所が、心のよりどころが・・・
レオママさん、どうしましょう?
ねこまんまさん、レオママさん三人で、ストでもおこしますか?
断固反対!って・・・
でも、決意は固そうですものね
諦めるしかないんでしょうか?レオママさん

レオママさん、ねこまんまさん、落ち込んでいる私を助けて下さいね
また来ます(=TェT=)

おばあさんも亡くなったことだし、パパさんにとって何が大切なのか考えてもらう時期なのかも知れないですね。
そんなご兄弟無理して関係続けていく意味がわかりません。
色々事情はあるんでしょうけど、あれもこれもだとみんななくしてしまうかも・・・
ダンナのお父さんが亡くなったとき、うちのダンナは次男ですし(たいした遺産もなかったけど)
財産放棄したので、問題ゼロ
弁護士なんてね~~
同じ会社で働いていたなんてびっくりでしたね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ここは、レオママさんにとっての ロバの耳 思いっきり吐き出して
パパさんにやさしくしてあげてね。

レオママさん、こんばんは。

いつ帰るか待ってるのっていやなもんですね。

私も経験があります。

つい、心にもないこと言ったことあります。

あとで、反省しましたが・・・

早くいつもの生活にもどることを願っています。

こんばんわ、レオママさん

レオママさんのストレス、沸騰してこぼれ出しちゃったのね
レオママさんの辛い気持ちを知っていながら連絡なしはちょっとね
怒る気持ちわかるわ
でもねパパさんも悪いけど、ちょっとやりすぎかもしれない・・・
落ち着いたら話し合うのもいいかもしれないわね

ねえさん!ありがたいですね~~!!
みなさん、最後まで姉さんの話聞いてくれてますよ(´;ω;`)ウウ・・・
ボヤキまで・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

言って、書いてスッキリするなら、書けばいいと思います!!
それでも、スッキリしないなら私に連絡を・・・( ´艸`)プププ
まぁ、レオママさんの事情とパパさんの事情は違いますから・・・。

でも、今回は怒ってよ~~~~し!!
パパさんが悪い・・・電話一本が出来ないのよね~男って(# ゚Д゚) ムッカー

ところで、シャシャシャさんのブログ見てくださいよ~(つд⊂)エーン

吐きたいことは全て書いていいんじゃない。。
自分のブログだもの!
嫌なことは、はきだしたほうがいい!!身体に毒だからね。。私も嫌な事は、友人に穿き散らかして、スッキリしてますよ。ブログに書かないのは、旦那の器が小さいから( ̄▽ ̄;)フフ。。

リンタロウのカリカリご飯も毎回違う物を買いますよ。いつも同じだと飽きるかなあと思い、そうしてます(^人^)

こんなに沸々としている時に、連絡が無いなんて、
誰だってブチ切れますよ。
どんな気持ちで待ってたか~(#゚Д゚)y-~~イライラ

これから怒涛のごとく、イベントがやって来るのですね。
一つ一つクリアしていかねばですね。
無理しないでね。

そしてたまには、ブチ切れブログでも、いいですから(  ̄^ ̄)ゞラジャ

一番理解して欲しい人に理解を示されないのって
辛いですね~(><)
ホント、電話の1本くらい入れろよ!って私も毎回思うけど
何で男って一歩外に出ると、電話すること忘れるんでしょうか?
忘れるってこと事体、家で待ってる人のことも忘れてる、ってことで(私はそう思ってしまいます)
余計腹が立つんですよね。

小さなことでも、口(言葉)にしたことは守って欲しい。
そうゆう小さなことの積み重ねが日常な訳で
その日常の積み重ねが、愛を超えたお互いの信頼関係になるとも思うんだけどなー。

パパさん、実家寄りもいいけど、
家で待つ一番大事な人のこと、忘れちゃダメだよ。

もうレオママさん、ここは割り切って
盆も回忌も、自分のペースでいってください。

そうやって思うことはおかしくないですし、
ブログにでも思いっきりぶつけていきましょう!!!!

わけは違いますが、私も最近は悩んでしまうことが
多いので、とても応援したくなりました!

お互い、猫さんに癒されましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/49321380

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪は今日も・・・:

« あ~ぁ人生最低の日 | トップページ | グ、グ、グルシィ~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ