« お出かけ | トップページ | 春うらら »

2013年2月27日 (水)

可愛いレオ

昼間の雨が嘘のように今夜は月が綺麗だ!moon1shine

明日は3月下旬の陽気になるらしい。sunsweat01

086_2

へ~そうなんだ!flair

065

僕は今夜も真剣に山登りだぞ!smile

068

たまんないね~このブヨブヨ観!

070

どっこいしょ!

フミフミフミ・・・・

072

あれれ?こんな所に汚い雑巾置いたの誰!happy02

071

何言ってんの?僕ですよ!

それに汚くないですよ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


082

ラン展で買ってきた胡蝶蘭少し咲いてきたよ。

078

これはオンシジューム(香るラン)らしいのですが小さな花が咲きました。

077

本当に小さくてかわいい花です。

香りはしないよ!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

089

091

それにしてもブログ書いてるお母ちゃんの横でこの可愛さはたまりませんね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて今日は一人映画行ってきました。

西田敏行主演の遺体を観てきたわけですが泣きすぎて偉い目に合いました。

見に行く方はそれなりの覚悟でハンカチをお忘れなく!



087

あら~いつの間にか行き倒れになってるわ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



« お出かけ | トップページ | 春うらら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこまんまさんへ
お通じ良くなるほどはもんでくれないけれどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
オマタの間に寝られると動けないし疲れるのよね。
家の前猫のりゅうもよくそうしてねてて疲れたもの。

最近調子こいて何回でもやってくるの。朝もだよ。
ウンザリするわ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

チャチャママさんへ

おちゃらけねこまんまさんが心配してますよ。
何か辛い事でもありやしたか?・・・
あるわけないじゃん!
パパさんと横浜デートしたりイケアでかわいいベッド買ったり。
一番幸せなんじゃないかな?

ねこまんまさんも悩みが無いのが悩みなのかな?
天気よくなって仕事中違う事ばかり考えているのかもね。
何処にお住まいかは知りませぬが近かったら会ってお茶でもしたい心境よね。
3人で・・・

一人映画もいいですよ。
誰にも気兼ねしないで自由に出来るし終わったらさっさと出てこられるし。
だた楽しい映画は誰かと一緒に見たいわね。

ねえさん、あたしもトーナメント参加してみましたm9(^Д^)プギャー
おもしろそーーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ねえさん、今日はホントにいい天気ですね~~!
なんか、仕事してるのがもったいない感じ!!
早退しちゃおうかなーーー(笑) オッと、妖怪どんよりがここにもいるのか~??

レオ兄さんは今日もモミモミに励んでますか~!!
私も、はるか昔・・・そう、あのKY女(=杏)がうちに来るまでは、虎太朗が私のお腹の上でモミモミしてくれてたのに~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
杏がおまたの間に寝るようになってから、来てくれません・・・。
でも、ああ見えて虎太朗の足は細いので、みぞおちとか肉の中とかに食い込んでかなり痛かったですが、お通じよくなりました~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ねえさん、ところでチャチャママさんはなんかあったの??
私たちでよかったら、話聞くよね~~~!!
って、私たちでは、頼りにならないかもね・・・m9(^Д^)プギャー
おちゃらけシスターズ“レオまんま”・・・・ここに参上!!!!

おはようございます

私も遊んでばかりです^^;
レオくんの山登りのお顔とぉ~っても真剣で可愛いぃ~ですぅ~(*^_^*)
この頃ますます可愛くなってきていますねレオくん
寝姿も最高\(◎o◎)/!
キャットタワーもお気に入りですね

↓の映画のお話
私ひとりランチ、出来るようになったの結婚後ですので、ひとり映画ぜったいに出来そうもありません^^;
それに泣ける映画は今は、とても無理です
なるべく避けています
思い切り泣くこともストレス解消になるらしいですが・・・
ここ数年、特に涙腺ユルユルなので泣けるテレビも映画も無理です(T_T)
回避しています
NK細胞、活性させる為に笑いたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/49707762

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いレオ:

« お出かけ | トップページ | 春うらら »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ