« 懲りない奴! | トップページ | 決めました。 »

2013年2月23日 (土)

欲しいけれど・・・・

最近残業する気は全くなくなりました。(268,000円)

この金額が頭をよぎります・・・・・( ^ω^)おっおっおっ

帰り買い物して家に着くと空には綺麗な月がmoon1・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

なんか心安らぐな~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

036

やっぱり私は宇宙に帰りたいのかな~(何人だよ!)coldsweats01

018

ね~ね~僕可愛い?

だってハートheart01の舌だよ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

012

昨日ブロ友のゆまるさんから素敵な素敵なみもざのリースをいただきました。

箱を開けたらいい香りが部屋中に溢れました。

写真では美しい黄色が出せてなくて残念ですがゆまるさんのブログ是非覗いてみてください。素敵なんですよ。ありがとうね!heart04



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

040

ママ良かったね。

素敵なプレゼントで今日はは幸せになれたね。happy01ハイ

所でレオ君、お水飲んでお口に水ついてますよ。( ´艸`)プププ

044

僕の事はほっといてください。( ´_ゝ`)フーン

035

帰り何となく本屋に足が・・・・そしてこれを・・・

買ってしまいました。Σ( ゜Д゜)ハッ!

今コマーシャルでやってるロボットですがサ~大変!

なんと全部出来上がるまでに掛かるお金、14~5万円くらいかかりそうなんです。

次回から1990円×70回・・・・・どうしよう?

欲しいし組み立ててみたいけれどこの金額は・・・・パパと相談しないと決められないわ~でもこの子に会いたい。

馬鹿だな~

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ラン展の作品もう少しみてくださいね。

今日テレビのもしもツアーズで湯島天神の梅とこのラン展やってました。

見た方いますか?


35
8


43_2
38


41
45


57



65

こんな落し物が・・・可愛くてパチリ!camera

68

« 懲りない奴! | トップページ | 決めました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん・・26万円!!私のバイトの5ヶ月分!!
え??そうなのよぉ~まったく!ね・・
どんがばちょ!だわね~残業して一生懸命働いたのにね~

ロボット!?初めて見たけど~70回??
気の長い話しだわ~そなの、私、こう見えて気が短い・・
細かい作業は得意だし好きだけど~無理っすよぉ~(汗

あ!リースも不得意だったわぁ~(大汗

素敵なリース、いただきましたね。お花好きのレオママさんにぴったり。

CMでやってるロボットだよね。70回かぁ…
あきっぽいミタ子には無理だな。
でも、自分で組み立てたロボットは、可愛さもひとしおだよねぇ。
バカじゃないよ。
欲しくなるよね。

ねえさん、このロボットって、あの乾電池のCMでロープ登ってたロボットと同じ人が作ったやつですよね!!私も欲しいな~~!!でも分割というマジックにハマっちゃった感じ・・・( ´艸`)プププ
それにしても、268,000は今年の10大ニュースの中にすでに入っちゃってますね~m9(^Д^)プギャー
それに、今日のレオ兄さんはチョー可愛いんですけど・・・レオママさん、改心しました?これからも、可愛くとってあげ下さいね( ´艸`)プププ

ゆまるさんって、すごく手先が器用でうらやましいですね!こういうのを作るにはセンスも必要だし・・・姉さんと私には無縁な感じですね~~~!!
蘇る・・・あのぬいぐるみ!m9(^Д^)プギャー

ロボ、買っちゃったんですね。
CM見ていて、動きやら癒される~と思ってました。
毎月届いて仕上げてね、

レオちゃんに狙われるかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/49606582

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいけれど・・・・:

« 懲りない奴! | トップページ | 決めました。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ