« 2013年2月27日 | トップページ | 2013年3月2日 »

2013年3月1日の記事

2013年3月 1日 (金)

春うらら

今朝はなんと寝坊して30分の遅刻をしました。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

いつも乗せて行く友達が休むと言うのですごく気が楽になっていたのと携帯の目覚ましが鳴ったのでレオが起しにきてそのまま又布団の上でモミモミをしていたのです。

何となくうつらうつらする中ゴロゴロモミモミやられ二度寝をしてしまったのが原因らしい。(#゚Д゚)y-~~イライラ

パパにお前今日は休みか?と言われ起きたらいつも出かける時間でした。

泣きそうになりながら会社に電話しました。telephone

寝坊しました。30分遅刻します・・・すみません!(ノ∀`) アチャー


012

お前が悪いんだぞ~

朝からモミモミするから~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

002

起してやったのに起きない母ちゃんが悪いのさ!

ハ~眠たいわ~

 

007_2

今日は予報どうり3月下旬の陽気でした。sun

このまま春になることはないと思いつつ気持ちの良い一日でした。

仕事帰り会社辞めた友達と又居酒屋でおしゃべりしてきました。beer

彼女の娘さんがドイツから帰っていて今日はどこかに出かけるはずがお腹を壊してしまい朝から寝込んでいるとのことでした。

娘さんが約一ヶ月帰国していると何かと忙しく気分転換できてよかったと好きなお酒飲んでいました。

もちろんわたくしは運転手ですから飲みませんしウーロン茶だけでしたよ。

9時頃お店からでたらなんと月が大きくて怖いくらい光輝いていました。

家について写した頃にはそれなりの大きさになっていましたが本当に美しい月でした。fullmoonshine

« 2013年2月27日 | トップページ | 2013年3月2日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ