« 2013年3月1日 | トップページ | 2013年3月3日 »

2013年3月2日の記事

2013年3月 2日 (土)

トーナメント参加

今日は朝から気持ちのよい暖かさでした。happy01

風は少し強く吹いておりましたが花粉の心配のない私は気分爽快。

暇つぶしに友人と久々に陶板浴に行ってまいりました。spa

いっぱい汗を出そうと思っていたのに体調が良くなかったのか40分も居たのにほんのりとしか汗が出ませんでした。coldsweats02

いよいよ干からびてきたのかな?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

023_6

笑ってる場合じゃないかもよ 母ちゃん!

022

今朝レオ君はママの肩をもんでくれました。

パパの携帯の着信音がしたのであわててレオがやってきました。

たまたまお母ちゃんは腹ばいで寝ていたら しずしずと背中に乗って又モミモミが始まったのです。

そのままやらせておいたら10分以上もんでくれました。

重いので気持ちよくて最高でした。good

パパが俺にもやってくれないかな~って羨ましがっていました。モジモジ(。_。*)))

014_2

パパは駄目!だってママが好きなんだもん!

016_2

今夜も真剣でしょう!

モミモミ・・・・フミフミ・・・・・

017

この時の顔本当に可愛いんですよ。heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しつこいようですがこんなトーナメントに参加してみました。

お時間ある方は覗いてみてください。よろしくお願いします。

プチデブ猫ブログトーナメント - 猫ブログ村

プチデブ猫ブログトーナメント

夕暮れ時の空(2月編)ブログトーナメント - 地域生活(街) その他ブログ村
夕暮れ時の空(2月編)ブログトーナメント

正義ブログトーナメント - 政治ブログ村
正義ブログトーナメント

世界らん展ブログトーナメント - 花ブログ村
世界らん展ブログトーナメント

« 2013年3月1日 | トップページ | 2013年3月3日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ