« 2013年3月3日 | トップページ | 2013年3月5日 »

2013年3月4日の記事

2013年3月 4日 (月)

久々の散歩

昨夜はアメリカに住むブロ友さんの記事の中の焼き芋にレオママも食べたくなり早速実行!smile

新聞紙を濡らしてお芋を包んでその上からアルミで包んでストーブに乗せます。

ホックホクの焼き芋が簡単にできました。spa


001

甘くて美味しかったよ~

026

さ~今夜もレオ君は角を出して寝てます???

022_2

ウソピョ~~~ン!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は何ヶ月ぶりかでカメラ下げて散歩に行きました。camera

いつも仕事で8000歩以上歩いているので疲れて出かける気にもならなかったのですが今日は春を探しに行ってみました。

005

歩道の脇にはこんなかわいい水仙が咲いていました。

007

可憐な花ですよね。

009

歩いて5~6分の所にある公園です。

葉牡丹が綺麗に植えてありました。


010

区の体育館です。

015

こんな花壇もありました。


017

梅園の梅が4分咲きくらいかな?

まだまだこれからって所でしょうか?


018

かわいいクリスマスローズも咲いていました。

019

ピンクのアセビです。

012

あっと言うまに暗くなりはじめあわててかえりました。

020

途中でこんな子に出会いました。

オイ!写すなよ!(# ゚Д゚) ムッカー

ハイハイ・・・

しっぽで足暖めてるみたい。


今日はブロ友さんがお二人伊豆の土肥温泉に行き金山を見学してきた記事を読みもしかしたら偶然会ってたかも・・・って思っちゃいました。

花なごみさんと    やっぱり猫が好きさんです。

« 2013年3月3日 | トップページ | 2013年3月5日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ