« 2013年3月4日 | トップページ | 2013年3月8日 »

2013年3月5日の記事

2013年3月 5日 (火)

二人の休日

レオ君の日課のゴム舐め!

何がいいのか解からない!

どんな味がするのか解からない!


015

じゃれた後は必ずベロロ~~~ン!

しっかり抱えてベロロ~~~ン!


016

そんなに馬鹿にしないで!(#゚Д゚)y-~~イライラ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は二人で休み。

お昼近くまで朝寝をしました。sleepy

でもちゃんと布団も干したし掃除も洗濯もしたよ。(当たり前)

午後から親戚の叔母さんの家に用事で行く前に近くの梅林を見にいきました。

020

抜けるような青空にまだまだ硬い桜のつぼみです。

019

公園にかわいい小鳥が飛んでいました。

中央の木のところに居るのみえますか?

同じ所でホバーリングしながら何かをつついていました。

こんな時望遠レンズあればよかったな~

021

旧〇〇邸とかだそうです。

大きなかやぶきの農家跡です。


034

習志野市にある梅園です。

031

028


030


025


024

ピンクや白の梅の花が咲いて綺麗でしたよ。

ここだけは春爛漫・・・・





« 2013年3月4日 | トップページ | 2013年3月8日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ