« 2013年3月5日 | トップページ | 2013年3月9日 »

2013年3月8日の記事

2013年3月 8日 (金)

反抗期

今日は暑くて参りました。sweat01

普段より薄着で仕事に行ったのですがダウンのベストもパーカーも脱ぎ捨てTシャツにエプロンで充分でした。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今からこの暑さでは夏が恐ろしいι(´Д`υ)アセアセ

020

何かご不満でも?

018_4

別に~

021

何!その反抗的な態度は・・・

017

僕 少し怒ってるんだ。

013

catママ~僕の顔カットしないで!

pig何言ってるの!

その汚い毛玉のお洋服早く脱ぎなさい!

011

やだよ~~~

ここまでおいで~

pigまぁ~憎たらしい!(#゚Д゚)y-~~イライラ

022

威張ったってすぐ赤ちゃんになっちゃうくせに。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は次男の彼女に久し振りにメールをしました。

元気にしてますか・とだけ。

すると次男は少し前ノロになり彼女は一昨日からインフルエンザにかかり熱が40度も出たというのです。

昨日は熱は少し下がったとは言ってましたが虫の知らせとでもいいましょうか気になってメールしてみたのです。

近ければすぐ飛んで行って看病してあげたいのですが東京はわかりません。

(田舎者で困ります・・・)

とりあえず早く元気になってほしいです。(お大事に!)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

プチデブ猫ブログトーナメント - 猫ブログ村
プチデブ猫ブログトーナメント
なんでも!! 27ブログトーナメント - その他ブログ村

なんでも!! 27ブログトーナメント

応援よろしくお願いします。

« 2013年3月5日 | トップページ | 2013年3月9日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ