« 2013年3月9日 | トップページ | 2013年3月12日 »

2013年3月10日の記事

2013年3月10日 (日)

黄砂に吹かれて~聞こえる歌は~

皆さんからコウノトリがどんな鳥か聞かれましたが実際そばで見てないので答えられません。

調べてみました。興味ある方は覗いてみてくださいね。

001

今日は風も強くてお外にも出してもらえずつまんない一日だったよ。

仕方ないよね。

ママはお仕事だったから・・・・

いつもお留守番ありがとうね。heart02


002

それにしても可笑しな子でしょう。

ママがPCの前に座っていると何処からか

ね~ね~ママ見て~

ほら~ここにいるよ。

004

遊ぼうよ~ね~ママ~と、こんな格好で誘われちゃいました。

005

だってママはいつもテレビ見てるかPCやってるかで僕とちっとも遊んでくれないじゃないか・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

007

そこに又こんなの来たらもっと僕を邪魔!あっち行って!って怒るんでしょ!

つまんないの!


009

やっと来ました。2と3が。

今夜は気力ないからそのうちね。




« 2013年3月9日 | トップページ | 2013年3月12日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ