« 2013年3月10日 | トップページ | 2013年3月13日 »

2013年3月12日の記事

2013年3月12日 (火)

ポカポカ陽気

昨日は寒かったけれど今日は一日穏やかで気持ちの良い一日でした。

久しぶりに布団干したり洗車しに行ったりと忙しかったよ。carsweat01

昨日までの強い風のため走ってる車はどれもホコリで真っ白?真っ黒?真茶色?(何色なのかな?)

洗車機にも長い列・・

みんな考える事は一緒だね。

032

ママ 僕の身体もそろそろ洗猫しないときったないですよ。

特におちり周りが・・・・( ´艸`)プププ


002

昨日の夜は寒かったのでストーブの前で寝かせてもらったよ。(顔だけ暑かった~sweat01


027

暖かいお部屋で寝られるって幸せでしゅ~happy01

005

ベランダの花ニラもやっと咲き始めました。

003

たくさんの蕾が出てきたので明日は凄いぞ~

012

パンジーは強い風に吹かれクタクタになってしまいました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕方久しぶりに孫ちゃんに会いに行ってきました。

さすがに5時過ぎると風は冷たかったので真冬のコートをきて出てきました。

二人とも自転車に乗って楽しそうでしたよ。bicycle

言葉が遅かったチビちゃんもママ~とかネーネ(お姉ちゃんの事)とか言える様になっていました。

021

嬉しそうでしょう。

お姉ちゃんは只今自転車の練習用の自転車?に乗っていました。

023

ブレーキもペダルもなくて股いてバランスをとるものみたいです。

018

すごいスピードで楽しそうに行ったり来たりしてました。

019

仲良し姉弟です。

ケラケラ楽しそうでしたよ。

025

チビチャンは時々真剣です。( ´艸`)プププ

アンパンマンの音楽鳴らしながら走っていました。(チョー可愛いの)

今年の夏はもう一人増えるわけでレオママは楽しみです。



















3.11を忘れない。

皆さんも今日はそれぞれがあの日の事を思い起こしたに違いありません。

朝からのニュースで何度も流される津波の映像。

胸がドキドキして息がつけなくなる思いです。bearing

あの日レオママは会社で仕事中でした。

あと少しで3時の休憩になるところでした。

物凄い音と激しい揺れにけたたましい非常ベルの音・・・bomb

思い出すだけで震えがきます。weep

レオは家に来て間もなかったしどうしているか心配で泣きべそかきながら夢中で家に帰りました。

途中で何度も余震が来て信号待ちが長くて長くてあれほど家まで遠く感じた事はなかったです。

東北の人達の事を思うと胸が詰まります。

何とか少しでも安らかな気持ちで生活が送れるようになることを心より祈ります。(合掌)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて我が家にはトドらしき生き物が生息しておりましてパパに甘えております。

003

パパ~僕はここにいるよ。

ほら!見て~とフニャフニャと泣くんですよ。

016

そして夜ママがテレビを見てるとそばで寝ております。

022

ちょっかいを出してみました。

あんだよ~

020

オイ!写すんじゃない!と怒られました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は頑張ってロビ君作り始めました。

006


やっぱり奴は来ましたよ。

何これ?


007

小さいネジが気になるようです。


008

何とか触りたくて仕方ないようです。


009

どんどん近寄ってきました。


010

とうとうお盆代わりの缶のふたに乗ってきました。


011

2巻の出来上がりはここまで。


012

3巻を開ける頃調子にのってネジをいじり出しました。

勿論ダメ~~~~と怒られました。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


015

3巻はここまで。

簡単すぎて呆れちゃう。

もう少しなんとかならんかい?

« 2013年3月10日 | トップページ | 2013年3月13日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ