« 2013年3月12日 | トップページ | 2013年3月15日 »

2013年3月13日の記事

2013年3月13日 (水)

無駄になった昨日の洗車

朝から強い風にホコリが舞う困った一日でした。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

せっかく洗車したのに又ホコリかぶってしまったようです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日は一日一回も外に出ずに終わりました。

でも我が家には午後からちびっ子台風がきていました。typhoonvirgohappy01dash

003

風はあっても気温は高め。sun

花ニラも咲き始めました。

002_3

明日はビッシリと咲くでしょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

006_3

タワーを買ってから初めてのあーちゃん家です。

レオは触られたくなくてなるべく知らんふり( ´艸`)プププ

004

今までここに居た事なかったのに身を隠してるつもりかな?

005_4

チビチャンはまだ怖いらしくパパ(息子)にレオのそばにつれて行かれると身体がそっちゃうんです。

それが又おかしいの(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

009

大阪の叔母ちゃん!僕レオ君怖くないよ!

今度遊びに来てね・・・(言ったかどうかは定かではないですがm9(^Д^)プギャー)

012_3

嘘付け~

ビビッていたくせに・・・

レオママ久しぶりにカレーを作りました。restaurant

有りあわせの夕飯を食べて息子家族は強い風の中帰って行きました。

019

帰ったの?ホント?みんな帰った?


020_4

なんだかホットしたら眠くなっちゃった。

僕少し寝るから起さないでね。

017_2

あんな所でも・・・sleepy

023

こんな所でも(´△`)Zzzz・・・。o○

こうして平和な夜がやって来ました。

ポチッとよろしく!

« 2013年3月12日 | トップページ | 2013年3月15日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ