« 2013年3月15日 | トップページ | 2013年3月17日 »

2013年3月16日の記事

2013年3月16日 (土)

オイ!写すんじゃないよ!

こんなイスの使い方発見!eye

008

リラックスしすぎでしょう( ´艸`)プププ

005


007


013

こんな箱の使いかたも発見!


015

ベランダの鉢の間に巣を作った野良猫?

014

いくら呼んでもお部屋に入って来ないの。

よほど気に入ったらしい・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


018

今日は何気に休みを取っていたのですが・・・・

パパが少し前からお前の車は変な音がすると言い出し仕方なく修理にだしまた。

あ~ぁ又いくら掛かるかな?dollar

修理工場の敷地の河津桜が満開でした。cherryblossom

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後友達夫婦がチャリで道の駅までサイクリングbicycledashに行くと聞きお邪魔虫承知で道の駅にGO~


019

3人でお昼を食べ買い物して ジャ~ネ~とバイバイしました。paper

010

今日の花ニラ・・・・(見飽きたなんて言わないで~)


011

ブロ友のゆまるさんがツタのカゴを上手に編んでいるのを見て家にもあるの思い出して鉢を入れてみました。


003

何年も前に養老渓谷の遊歩道の途中でお婆さんが売っていたのです。

多分?1500円くらいしたかも・・・

重くてかさばるし斜めになっちゃうし本当は邪魔者扱いしてました。

でも今日から可愛がります。( ´艸`)プププ

春はすぐそこ。

これは実家の庭先のしだれ桃です。

震災の年の4月に写したものです。

今年はまだ蕾の様ですが咲いたら見に行こうと思ってます。

母は花が大好きで植えたものです。

これを見ると亡き両親を思い出す懐かしい花なのです。

6

1


7

 up レオママではありませんよ。


5

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は風もなく穏やかな日ではありましたが外は意外と寒くてビックリ・・・

010

レオ君は日向ぼっこです。(コックリコックリ・・・)

012_2

今日の花ニラ、あっという間に咲き始めたよ。

008

暖かくなり沢山の花が咲き出したパンジー。


014

今日は寄席植え教室から又フラワーショウのチケット頂きました。

誰と行こうかな?









« 2013年3月15日 | トップページ | 2013年3月17日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ