« 2013年3月16日 | トップページ | 2013年3月18日 »

2013年3月17日の記事

2013年3月17日 (日)

赤いの怖いニャ~~~ン

昨日次男の彼女さんが北海道からこんな大きな子cancerを送ってくれました。present

昨日話していて今朝9時には来たんですよ。dash

早いね~黒猫さん!( ´艸`)プププairplanerun

003_2

お母ニャン!赤いのなあに?

004

怖いでチュ~~~(ガリガリガリガリ)

020_2

パパ~大きくて怖いでしゅ~

でもなんかいい匂いもしちゃうんだけど!(ジュルンsweat01

021_2

そんな訳で朝からパパとママはこんな豪華な蟹焼き食べたんだ~(美味しかったよ)

レオ君は臭いだけ!

他にもジャガイモと御菓子いただきました。ご馳走様でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は千葉県は選挙なのでカメラ片手に散歩がてら行ってきました。

026_2

こんなに綺麗なつばきが・・・

029_2

学校には色とりどりの桜草も満開でした。

076_2

投票場にこんなお土産があったので図々しく孫達に二人分いただきました。

シャボン玉と紙風船とゴム風船です。(おばちゃん恐るべし・・・)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

天気もよく久しぶりの日曜の休みです。

近くの公園に行ってみました。

032

穏やかな風が気持ちよかったな~

036

春の香りが漂います。

041

公園の突き当たりは川の土手沿いに出ます。

近くの小学生が毎年菜の花を育てています。


042

菜の花の匂いが凄かったな~(あまりいい匂いではないですよね。)

064

こぶしの花が満開でした。

050

大晦日に二人でお参りに行った観音様です。


052

境内には巨大な銀杏の木があったりしだれ梅がチラホラ咲いていました。


061_3

門の横を見るとなんと綺麗なお雛様のセットが捨てられていました。

お札とかと一緒に焚いてもらうつもりでいるのでしょうがまだとても綺麗で七段かざりそっくり捨ててあるんです。


062_2

ちょうどカメラを持ったお爺さんと可哀想だから並べて写してあげようと言う事になり記念写真を写してあげました。

立派なお雛様でしたのでもったいない気持ちで後ろ髪を引かれながら帰りました。

065

子供達が水に入って楽しそうに遊んでいました。

本当は回りは人が沢山いるんですよ・・・

« 2013年3月16日 | トップページ | 2013年3月18日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ