« 2013年3月17日 | トップページ | 2013年3月20日 »

2013年3月18日の記事

2013年3月18日 (月)

外も心も春の嵐か?

土曜日に修理に出した車ですが・・・な、な、なんとエアコンのコンプレッサーとウォーターポンプとやらがいかれてて10万円もかかると連絡がきた~~~~!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ(´;ω;`)ウウ・・・(´・ω・`)ショボーン(´Д⊂グスンщ(゚Д゚щ)カモォォォンモムーリ!o(゚Д゚)っo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!(#゚Д゚)y-~~イライラ・・・・・・

どうする?と聞かれても (いいよ)とはイエネエベ~~~!(中居君風)

002

心を落ち着かせて・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

もう見飽きた・・・と言われてる花ニラのアップをどうぞ!

今日が最高の見頃かな・・・

003

母ちゃん可哀想にね。weep

昨日は大きなカニ君に大喜びしてたのに今日は又金の事でカッカしてるよ。

007

僕にはどうする事も出来ないしね~


005

車って金かかるんだね。

011

僕は何回も乗せてもらってないからね。

015_2

だから し~らない!


008

お母ちゃん身体中痛いって言いながら仕事行って可愛そうね。

016

僕に出来る事はこれくらいだよ。

021

マッサージしてあげるね。

019

どう?ぜい肉気持ちいい?

pigはぁ~?

024_2

モミモミモミ・・・・ブヨブヨ

025_2

017_2

肉が食い込んで手がつかれたよ。

025_3

今日はここまで。

おやすみなさい。


ポチッとよろしく!
ポチッとよろしく!

« 2013年3月17日 | トップページ | 2013年3月20日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ