« 2013年3月18日 | トップページ | 2013年3月21日 »

2013年3月20日の記事

2013年3月20日 (水)

忘れていた2周年

すっかり忘れていた事がありました。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

実は3月16日はブログを初めての2周年記念日でした。two

震災の5日後から初めてよく頑張って2年も続きました。

この2年の間には普通の人生では味わう事のない辛い事や恐怖、悲しみ、苦しみ、喜びが集約された2年間でした。

でも一番の喜びはこんなつまらないブログに毎日付き合ってくれて優しいコメントをくれる友達に沢山出会えた事です。(/ ^^)/アリガトネ

これからもよろしくお願いいたします。(´;ω;`)ウウ・・・weep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

018

相変わらずのレオ君です。

今日のゴムの味もいいよ~ザラ、ザラ、ザラ

032

う~~~ん この感触たまらない~

ペロ~~~ンペロ~ン(変な奴)

042

母ちゃんも舐めてみる?   結構です!(キッパリ)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日はパパも休みだったので友達2人誘って埼玉方面にドライブ行ってきました。dash


048

たまたま走る道すがら未だ震災の時のままの家もありました。(我が家の近くです)

054

これは千葉県の我孫子市布佐地区と言う所ですが液状化で人が住まなくなった家を解体せずこのままトラックで東北まで運びグループホームなどにするのだと少し前にニュースでやっていました。

骨組みだけにしてクレーンで吊りあげトラックに積み込む所です。

055

このように家そのものはしっかりしていて解体するにはもったいないと言うことで無償で家主さんが寄付をしたらしいです。

10軒近くあるみたいな事をニュースでやっていました。

とても大変な作業だとおもいますが誰かの役にたってほしいですね。




070

その後、千葉県と埼玉県の県堺を流れる川の土手は菜の花(からし菜の花)でまっ黄色に染まっていました。


068

暖かい春の風が気持ちよかったです。

004

我が家のサボテン君も蕾がふっくら・・・

そしてレオママもふっくらpig

« 2013年3月18日 | トップページ | 2013年3月21日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ