« 2013年3月21日 | トップページ | 2013年3月25日 »

2013年3月23日の記事

2013年3月23日 (土)

彼岸参り

二日程ブログを休ませていただき色々とお出かけしてきました。dash

そんな私に沢山の励ましのコメントいただき本当に有り難うございました。

まだまだあちこち痛くて薬を飲んだりしておりますがいまいちスッキリしません。

完全に治すことは無理とわかっておりますのでボチボチやっていこうと思ってます。

今日は義母の四十九日だったのですがこれはお約束通りパパさんに頑張っていただきレオママは仕事を休んで実家のお墓参りに行ってきました。

004

キャ~レオ君怒ってるよ~

面白い顔・・・( ´艸`)プププ

005

ママにイチャモンつける時こんな顔になります。(口びる引っかかってるよ!)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

056

実家に行く途中のしだれ桜がみごとでした。

057

実家の猫の葵母さんです。


059

息子の銀二君(顔洗ってないな~)

063

もみじ君です。

この子は葵の子ではないんですよ。

この子も顔洗ってないみたいね~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

064

実家の庭先の畑跡です。

今は両親が居ないので畑も作らなくなり花が自由に咲いていました。

067

先日見事だったしだれ桃はまだ咲いていませんでした。

073

先日時間が過ぎて見られなかったコウノトリ、今回は姉と姪と一緒に見てきました。


076

仲良く毛づくろいしてました。

今日は行きも帰りも渋滞にはまり疲れました。

パパもなんとか四十九日の法要終わりホットしたみたいですがまだまだ問題山積みのパパの実家です。(困ったもんです。)





幕張メッセフラワーショー

009

幕張副都心


010

メッセの会場


011

今年はアリストロメリアをメインにして飾りつけてありました。

012

こんなに沢山の種類があるのには驚きました。

013

会場には沢山の植え込みがあり色とりどりの寄植えがありました。


014



029

028


千葉のマスコットチハナちゃんと風太くんの人形が可愛かった~


045

会場の全景(今年は前より出店数が減ってるみたいで淋しい感じがしました。)

016

アネモネ、キンレンカ、プリムラ、アリストロメリア、ラナンキュラス、カラー、マーガレット、ヒューケラ・・・・・・

042

デルヒィニューム大好きです。

041

ミニトマトもここまでなったら嬉しいよね。


022

桜草


037

サンパチェンス、ひまわり、百日草。

035

寄植え教室もやってました。

これで1500円だそうです。

せっかく行ってきたので簡単に紹介させていただきました。

« 2013年3月21日 | トップページ | 2013年3月25日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ