« 2013年3月23日 | トップページ | 2013年3月27日 »

2013年3月25日の記事

2013年3月25日 (月)

冬に逆戻りか!

皆様こんにちは。

桜は満開ですが今日は寒くてまるで冬に逆戻りしたようですね。sad

036_2


少しのんびりさせていただきましたがレオママ家の中にじっといられない性格に困ったものです。

日曜は仕事行きましたがね~・・・

016

僕は相変わらずこんな感じで猫ブタ祭りしてますpigsleepy

今日はホットカーペットが気持ちよかったね~

030

 そろそろ冬毛脱ぎたいな~なんて思っていたらママが羽交い絞めで僕の冬毛脱がすんだ。

痛いからやめてと言ってるのに押さえ込んでブラシでむしり取るんだ!

本気で抵抗しないと裸にされるかもれないよ~(つд⊂)エーン

こんなに抜かれたんだ!

嫌なら毛落とすな!

037

見てごらん!きったない毛!ヤダヤダ!

040

          (レオく~ん一緒にあそぼう~)・・・・だって。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は有休なんぞ取ってあったので姉と姪と三人で船橋アンデルセン公園に行ってきました。

寒かったし雨も降っていたので公園内は閑散として人はまばらでした。


053

岡本太郎の作品ですって。

       芸術は爆発だ!bomb

054

小雨のそぼ降る桜並木・・・淋しそうでしょう!

074

風車も動いてなかったの。

060

アンデルセン童話に出てくるような建物の中はお土産やさんと展示場でした。


061

どこもたくさんの花が美しく、可愛く、綺麗に植えてありました。

065

東京ドームのラン展で優勝した花が展示してありました。

069

070


067


076

広い園内は一回りするだけでも大変です。

チュ-リップは雨に打たれそろそろ終わりかけていました。


092

レオ君はいい子でお留守番できたのね。


093

そんなこと無いよ~。あ~~~~退屈だ!

僕も行きたかった~~~~(バタバタバタ)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

005

ロビ君がきました。4と5です。

006


008

レオ君見ない振りして邪魔してます。

014

なんとなくこんな感じです。

早く作りて~~~

癒され猫ブログトーナメント - 猫ブログ村

癒され猫ブログトーナメント

懲りずに参加してます。よろしくね。

« 2013年3月23日 | トップページ | 2013年3月27日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ