« 2013年3月25日 | トップページ | 2013年3月28日 »

2013年3月27日の記事

2013年3月27日 (水)

花冷え

今日は寒いね~sad

首の周りがスースーするんでマフラー巻いてみたよ。

暖かくて気持ちいいんだな!lovely

(本当はパパに虐待されてるんです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ)


002

     (案外気に入ってるみたいです。)


055

今日は朝から雨模様。

テレビでは歌舞伎俳優達が銀座を練り歩いていましたがさぞ寒かったでしょうね。 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


057

友人の家の椿が満開で見とれるくらいきれいでした。

058

花だけみたらバラのようでした。

005

我が家のほったらかしの花壇のチューリップです。

寒くて咲けないって・・・( ´艸`)プププ

006

プリムラも元気ないよ。


014

昨日はお天気も良く最高の行楽日和でした。

パパの叔母さん(86歳)をつれて三人で袖ヶ浦の東京ドイツ村に芝桜を観に行ってきました。

013

ビオラが綺麗に並んでます。


018

この前亡くなった義母のお姉さんで86歳になりますがすごい元気です。

腰が曲がったり耳が物凄く遠いのですがそれ以外は足はレオママの何倍も丈夫です。

012

手すりも杖もないこの急な山道をスイスイ頂上まで登ってしまいました。

019_2

レオママでも休まないと足が吊りそうな急坂です。

020

あと数日たつといいかも・・・

023

風もなく、暑くもなく、寒くもなく、最高に気持ちのよい日でした。

025

水仙も来週あたりは見事かな?

029

黄色は咲いていました。

お昼はここのレストランで食べたのですが高くて不味くて最悪でした。

お婆ちゃんは美味しいもの食べたかったのにがっかりしちゃったみたい。

032

その後、海ほたるに行きました。


036


気持ちよかった~。

遠くにスカイツリーも見えましたよ。


038

ところが駐車場について止める所がなく、前の車の後をついて行ったらなんと川崎方面のトンネルに入る事になってしまい仕方なく川崎まで行ってそのままUターンして木更津にもどり無駄な時間とお金を使う事になりました。

なんでそうなるのup


046

パパも呆れて怒っていました。

もう少しちゃんとした指示があるといいのに・・・


047

海底65mの所を約10分走ると川崎に付きます。

053

今朝起きたら喉が痛くて参ったわ~

だってお婆ちゃんの耳が遠いからずっと声張り上げてしゃべったので疲れちゃったの。

でもお婆ちゃんは連れて行ってくれる人居ないからすごく喜んでくれるんですよ。

義母ももう少し可愛いお婆さんならレオママももっともっと尽くしたのに・・・

« 2013年3月25日 | トップページ | 2013年3月28日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ