« 2013年3月28日 | トップページ | 2013年4月1日 »

2013年3月30日の記事

2013年3月30日 (土)

シンデレラの靴?

休みの朝はゆっくり寝たいレオママです。(´△`)Zzzz・・・。o○

所が今朝は8時過ぎになにやらカラスの賑やかな声に目が覚めました。

カーテンを開け外を見てビックリです。eye

ゴミの日だったので出したゴミを沢山のカラスが食いちぎりそこらじゅうに散らかしていました。

仲間同士取り合いしながら大きな声でガ~ガ~と泣きながら引っ張りあっています。

人間が通っても平気で逃げようともしないんですよ。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

散々散らかして一斉に何処かに行ってしまいました。

003

まだ沢山のカラスがいました。

005

カラスが居なくなったらすずめの番です。

しばらくして清掃のおじさんが片付けていましたがきちんと何かで押さえておかないと酷い事になりますよね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

カラスって小学低学年の子供くらいの知恵があるんですってね。flair


008

僕はまだチャンチャ(3歳)になってないからこんな事しかできまちぇん。

007

僕はカラスみたいな悪い子ではありませんよ~

うん、そうだね~そうだね~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで今日は前々から足の変形で悩んでいたので地域新聞に足の計測無料と言うのがあったので行ってみました。

隣町の駅前の靴屋さんでした。boutiqueshoe

計ってもらい始めてわかりました。

左右の大きさの違いと普通の人よりかかとが小さくて靴の中で足が前に滑ってしまうのを必死で踏ん張ってるからタコとか豆が出来ていたこと。

そして酷い外販母指。

立ってみると指は何本も床についていなくて外側に開いてしまってる事。foot

どうりで最近O脚になってしまってたんだな。


017

汚い足でごめんなさい。(60年物の足です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ)

011

そして足にピッタリな靴を選んでもらいました。

デザインは好きな形ではないのですが今はそんな事を言ってる場合ではないのであきらめました。

ベルトはバリッなので簡単にはけます。

毎日の仕事に履いていこうと思います。

木型から作ると30万円もするんですって。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

これでもレオママ的には清水の舞台から飛び降りて即死寸前ですが25000円もしました。

中敷調整してくれたりすごく丁寧に会うものを選んでくれたんです。

今はいてる靴はどれも午後になると股関節まで痛くてへんな歩き方になってしまうのがわかるんです。

たぶんこれで解消できると思うのですが・・・


« 2013年3月28日 | トップページ | 2013年4月1日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ