« 無駄になった昨日の洗車 | トップページ | 春はすぐそこ。 »

2013年3月15日 (金)

歳なのかな~

cat最近のお母ちゃんちょっと疲れ気味のようですね。despair

そうなの・・・日曜日の仕事がきつくてね。

思い荷物何段にも積み上げなくちゃいけないの。

普段は詰めたオリコン(折りたたみコンテナ)はすぐにローラーに乗せて流せるんだけれど日曜日は配送のほうが休みだからパレットに積んで置くしかないんです。

それが一日中やってると肩も腰も指も腕も・・・(全身でしょう?)

筋肉痛で起きられなくなっちゃうの。

それでも時給は普段と同じなんだよ。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

だから取り合えず3連休する事にしてみたの。(金、土、日)

001

年なんだから無理する事ないよ。

002

それよりこんなのばっかりやってるからじゃないの・・・

僕が消してやろうか?

003_2

僕みたいに寝てたら治るんじゃないの?

と言うわけで又恐怖の50肩になりそうな予感に怯えるお母ちゃんなのです。

しばらくPCも控えようかと・・・・








« 無駄になった昨日の洗車 | トップページ | 春はすぐそこ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆまるさんへ

ヨガもいいかもね。
レオママ身体すごく硬いんですよ。
今度時間調整してヨガ習ってみようかな?
呼吸法習うだけでも違うかもね。
友達は何年もヨガやってる人2人いるの。
身体柔らかいのでビックリしちゃうよ。

みたこさんへ

そうですよね。
たとえ10円でも時給高ければ大変でも仕方ないと思いますが同じはないよね。
もう少し頑張ってあまりに大変なら曜日変えないとね。

ねこまんまさんへ

そうなんですよね。
レオも私もパパの扶養なんだけれど今仕事辞めたらダメ人間になってしまいそうです。
こんな身体ですがだましだましもう少し働きたいんですよね。
休み休み頑張るね。
coldsweats01

ふんわり猫さんへ

嬉しいです。
春の暖かい風がうれしい便りを運んできてくれたんですね。
マロンちゃんとサンタしい様は元気みたいでよかったです。
まんまるお目目で優しいママの美味しいおやつ見つめていますか?
時々は時間の許すかぎり覗いてくださいね。
みんな待ってますからね。
本当にありがとうheart01

cocomamaさんへ
若いね~
娘と変わらないくらいの若いcocomamaさん。
まだまだ元気でいいんですよ。
レオママも50歳になるくらいまではなんとか頑張っていられましたから・・・
気持ちと身体は反比例なんですよ。
気持ちはまだまだと思っていてもちゃんと壊れていくんですもの。
嫌になります。
だからと言ってそれほど落ち込んではいませんが。
これから何年自由に動く事ができるかわかりませんが神のみぞ知るですものね。
頑張ります。レオの為にも・・・
cocomamaさんは生命線ながいみたいだし100歳まで大丈夫!scissors

こももさんへ

一番の理解者はこももさんだよね。

ずっと痛い思いしてるんだものね。

どうしてこんなに痛いのかと悲しくなるやら腹が立つやら情けないやら・・・ですよね。

関節の間にあるコラーゲンが不足してるんでしょうね。

少し位の薬じゃあ補えないみたいだし、気長に付き合っていくしかないのかもね。

ちょっとだっけおとなしくしてみようと思います。coldsweats01

こんにちわ、レオママさん

読んだだけで体がギシギシしちゃいます
レオママさんの様に筋肉痛の人はリラックスヨガが向いていると思う
私がそれをやっているんだけど、体を使う仕事の人が体が解れて気持ち良いって言っていましたよ
あんまり無理しないでね
健康が一番です
それとストレスも適度に発散させてね

力仕事はミタ子も、もう無理だなぁ。
前職は、「荷積み」をする仕事もあったんだけど、
30分で交代で、7人グループだったから、何とかなったんだけどね。
ずっとは無理。

日曜日も同じ時給なのね。
時給アップしてくれないと、やってられないよねぇ。

ねえさん、大変ですね~!!
私は、事務仕事なんでそんな痛みはないんですが・・・歳には勝てない!お察しします!!
ねえさんもレオ兄さんもパパさんの扶養なんだから、無理しないで!!
パパさんに頑張ってもらいましょうm9(^Д^)プギャー

こんにちは!

暖かい風が
春を乗せてやってきましたね。
モノトーンの季節と交代に
もうすぐ優しい桜色が街を染めるのでしょうね。
レオママさんの愛情がこもったお花達も
キレイに咲き誇って
日々の疲れを癒してくれると思いますよ。

レオママさん、
歳にこだわらないで下さいね。
いつまでも少女のような心を持っていたいものです。
体は確かに無理が効かなくなるかも知れません。
でも、
水を弾くような若々しい心、失くしてはいけないような気がします。
レオママさんなら大丈夫!!
体の疲れを癒やしつつ、
眩しい春に心を弾ませて下さいね!!
私もふんわり猫が遊ぶ傍らで
桜茶のティータイムを楽しんでいますよ♪

無理はしないで、休んでください~
そうそう、レオ君を見本にflair
50肩・・・痛いんでしょうねsad
人生80年と考えると私は折り返したばかりなのだけど
こんなに、あちこち壊れ始めて残りの半分大丈夫なのか
不安になってきます。
何の根拠もなく、長生きすると信じてます(生命線は思い切り長い(≧m≦))

おはようございますnotenote


全身関節痛…ですか!!ギャー(;O;),


また50肩にもなりそうなんですね!!麻疹みたいに一回なったら免疫出来れば良いのに!!coldsweats02

50過ぎると本当に不充な身体になります~目も(老眼)になるしsweat02sweat02


私も 肩、指、腰、関節あちこち油切れで痛いです~今 ハローワークや就職支援センターにいってますが……


仕事出来るかな??

人も…car みたいに 油 給油所あればいいのですが!!


今日も ガリガリ ボキボキ 鳴ってますわ~肩 と 膝が sweat01sweat01


痛み(>_<)って辛いデスよねcryingレオママさん お大事に~m(__)m


って言っても治りませんが、痛さは 本当にわかりますから、、m(*_ _)m


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/50767936

この記事へのトラックバック一覧です: 歳なのかな~:

« 無駄になった昨日の洗車 | トップページ | 春はすぐそこ。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ