« 忘れていた2周年 | トップページ | 幕張メッセフラワーショー »

2013年3月21日 (木)

ありがとう。皆様

011

     (ママにお祝いのコメントありがとうheart04

012


たくさんの皆様にお祝いのメッセージをいただき本当に感激と感謝の気持ちでいっぱいです。happy01

もう2年なのかまだ2年なのか解かりませんがよく続いてきたと自分でも感心しております。

自分は書く事が好きな人間なのだと思いました。

レオと言う家族を通して私がここまで来られたのだと思います。

皆さんがレオと私を可愛がってくれたから続けられたのです。

010
 

         (ママ!涙拭いて!weep

最近自分の身体に自信が持てず少し辞めてみようかな!なんて考えたりもしておりますが 細々とでも書いて行きたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

009

           (ティッシュ使う?)

少し前から指と肩がだいぶ痛みがでてしまいキーを打つのも大変になってしまいました。

痛みが治まるまでコメント返しが出来ないかもしれません。 お許しください。ごめんなさい。coldsweats01

020

又長いブログ書いてるから手が痛くなるんだよ。

僕は先に寝るよ!


002

でも毎日皆様のところには伺います。

         (僕の事ほっといて?)


« 忘れていた2周年 | トップページ | 幕張メッセフラワーショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肩と指ですか~
お辛いですね。

お大事になさって下さい!

レオ君のへそ天!ちょー可愛いっすぅ~ヽ(´▽`)/
肩?医者には診てもらったんでしたっけ??
私は首の骨のすべり?があるので湿布を毎晩・・
もうね~若くないから~無理は禁物ですよね~?
でも、バイトも一日休んだだけで復活したけど~
少々ダルい~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

2周年、おめでとうね~これからも日常のつぶやき!
楽しみに?読んで・・・応援してますからね!
身体第一に楽しく生きましょうよぉ~(*^-^)

レオママさん、ブログ2周年おめでとうございます~!
そっかー、震災直後から始めたんですねー。
そっか、そっか・・・

体調、大丈夫ですか?
もう富士山のセンセの所には行かないんですか?
とにかく無理はしないで下さいね。
細々とでもレオママさんとつながっていたいです。
レオママさんの記事選びが好きです。
日常の他愛ない景色(風景とか以外にも)だったりするけど
読んだ後、自分の日常に戻ると、フト、レオママさんの記事を思い出したり
それを元に考えてみたりして、そうゆう記事選びが出来る人はなかなかいないと思います。
さらっとしてるのに、深いところに引っかかってる、みたいな感じ。

記事を読んでフト考えてしまった。(また。笑)
埼玉と千葉の境に川が流れてたんですねっ!
その川って、何川なんだろう・・・?
荒川は違うよね?

遅ればせながら、ブログ開設2周年おめでとうございます。

いつもレオ君とママさんの掛け合い漫才を楽しませていただいております^m^
これからもよろしくお付き合いくださいね。

指の方大丈夫ですか。
無理せず細くでも長く続けられるように。
コメントの事は気にせずにマイペースで頑張ってください^^

こんばんは。
どうぞいたわりつつ、お願いしますね。
記事をこれからも楽しみにしています♪
レオくんのツッコミ、絶妙ですね。^^

体が第一sign03だからねsign01
あんまり無理しないで、気の向くまま~って感じでゆる~く行きましょう。
なーんて、私はいつでもゆるゆるですが・・・
でもレオママさんのブログを毎日チェックする事が日課になってる私としては、ちょっと寂しかったりして・・
そしたらそんな時は最初からレオママさんのブログを読み返しちゃったりしちゃって更新を待ちますよhappy01
細々と無理ない範囲でいきましょぉ~

長く続ける秘訣は無理をしない!!これが一番じゃないでしょうか。
書きたいときは書く、辛いときは休む自然でいいと思います。
私、最初は週に2回くらいの更新で始めたんですけど
皆様との交流が楽しくって気が付いてら毎日書いてました。
コメント返しも最初はやっていたんですけどね。。。
お返事は嬉しいけど、なくたって皆レオ君とママさんに会いに来ますよ。
お大事にしてください。

遅くなっちゃいましたが、ブログ2周年、おめでとうございますnotes
これからも楽しみにしていますhappy01
とにかく自分が楽しめるのが一番ですよね。
無理せずマイペースで続けて下さいね。
レオくんの合いの手が、絶妙です~(笑)
お腹がふわふわで、触ったら気持ち良さそうですねheart01

そうですよぉ~
ねこまんまさんの言うとおりです
たまには、ねこまんまさんもイイこと言うのね(笑)
キーを打つのも大変?
無理なさらないで下さいね

のんびり、まったり、ゆっくりマイペースが、いちばんなんですよ
レオママさんも真面目だから(私も真面目過ぎたのです、今までは(笑))仕事に家事に手を抜かないんですよ、きっと・・
たまには手抜きしてもいいんですよ
ねこまんまさんのブログのタイトル!見習って、だらだら・・と行きましょうね

そして、今日もレオくん最高ですね(^_-)-☆
癒されるぅぅ~~
仰向けのへそ天もキャットタワーから見下ろすレオくんもほのぼのします

ママさん指先痛いんデスネsweat01


私も左手が痛くてグーpunch出来ないんデスsweat01


石灰が出来てからなんですが、お茶碗洗っていてもよく滑って落としますsweat01


肩と手 何か因果関係あるんでしょうね!?


整形外科医ですら解らないんだから私にわかるはずはないケド…(;O;),


痛いの辛いデスネ!!(>_<)


レオママさんがんばり屋さんだから我慢して働いているのでしょうねm(*_ _)m


レオ君の言うとおり指休めてくださいね(-^Д^-)


へそ天のレオくんshineピーンと伸ばした体いつ見ても可愛くって笑えますnote(∩'∀^∩)

ねえさん、また一時保存の記事にコメントするところでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まだ2年ですよ~これからもがんばって下さい。
・・・って、半年にもならないお前が言うな!( ´艸`)プププ

ねえさん、今まで頑張った分、体が悲鳴をあげているんだと思いますよ・・・少し、ゆっくりしてもいいんじゃないですか?健康が一番ですからね~~。(´;ω;`)ウウ・・・
ティッシュ使う??m9(^Д^)プギャー

とにかく、無理しない程度に頑張ってください。
コメント返しはいいですよ、そんなの関係なしに、書きたい放題書いときますから・・・( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/50877355

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。皆様:

« 忘れていた2周年 | トップページ | 幕張メッセフラワーショー »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ