« ポカポカ陽気 | トップページ | 歳なのかな~ »

2013年3月13日 (水)

無駄になった昨日の洗車

朝から強い風にホコリが舞う困った一日でした。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

せっかく洗車したのに又ホコリかぶってしまったようです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日は一日一回も外に出ずに終わりました。

でも我が家には午後からちびっ子台風がきていました。typhoonvirgohappy01dash

003

風はあっても気温は高め。sun

花ニラも咲き始めました。

002_3

明日はビッシリと咲くでしょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

006_3

タワーを買ってから初めてのあーちゃん家です。

レオは触られたくなくてなるべく知らんふり( ´艸`)プププ

004

今までここに居た事なかったのに身を隠してるつもりかな?

005_4

チビチャンはまだ怖いらしくパパ(息子)にレオのそばにつれて行かれると身体がそっちゃうんです。

それが又おかしいの(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

009

大阪の叔母ちゃん!僕レオ君怖くないよ!

今度遊びに来てね・・・(言ったかどうかは定かではないですがm9(^Д^)プギャー)

012_3

嘘付け~

ビビッていたくせに・・・

レオママ久しぶりにカレーを作りました。restaurant

有りあわせの夕飯を食べて息子家族は強い風の中帰って行きました。

019

帰ったの?ホント?みんな帰った?


020_4

なんだかホットしたら眠くなっちゃった。

僕少し寝るから起さないでね。

017_2

あんな所でも・・・sleepy

023

こんな所でも(´△`)Zzzz・・・。o○

こうして平和な夜がやって来ました。

ポチッとよろしく!

« ポカポカ陽気 | トップページ | 歳なのかな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさんへ

毎年強い風吹いてはいるのでしょうが今年は一段とホコリややら花粉やらPM2.5とか怖いものが含まれているようで怖いですよね。

明日は晴れるらしいけれど穏やかだといいですね。
当分洗車はやめておきますわ~( ´艸`)プププ

チビ達もレオのかわいさわかってきたみたいでなでなでが上手になってきました。
もっと仲良くなれるといいのですが・・・coldsweats01

しまさんへ

今頃の季節はドライバー泣かせですよね。
きった無い車我慢して乗るしかないみたいね。

そうしているうちに雨でサクラの花びらがくっついたりするんだよね。
毎年そうやってきてるんだけれどね。

日当たりの悪い花壇にも花ニラが出て来ましたが蕾はまだですね。

ねこまんまさんへ

こちらも夕べはすごい雨降りましたよ。
朝も仕事に行く時ジャージャー振りでした。
忙しい天気に身体付いていけないよね。

孫ちゃん台風も案外凄いよ。
可愛いから我慢できるけれどね( ´艸`)プププ

レオも結構緊張してたみたい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ままこさんへ

畑のホコリ凄いのに窓開けちゃったの?
目に入らなかった?
車内もジャリジャリでしょう。
今日の雨で随分落ち着いたよね。
お蔭で車は又真っ黒になりましたがね・・・

chocoさんへ

決定おめでとう。
1ヶ月半もいられるなんて嬉しいでしょう。
チャンスがあれば会えたらいいですが・・・

プリンちゃん幼稚園残念だったね。
役所とかで聞いたらどこか教えてくれないかしらね。

日本語はママと話してたら覚えないですか?
英語圏にいたらそれが普通になってしまうのかな?

今日は寒くて真冬の格好で仕事行きましたよ。
身体付いていけないよ~

わぁ!もう花ニラが咲いてるんですね!
我が家ではまだ影も形もありません^^;
それにしてもここの所本当に風が強いですよね。
車が花粉や黄砂で黄色い水玉模様に・・・^^;

こんにちは~!!
昨日も関東方面はすごい風と砂ぼこりだったようですね。
うちは、天気が一転、かなりの雨が降りました・・・洗車したのに・・・。
ちびっ子台風、可愛い!!
おばちゃん、アップのそのお顔にチューしちゃいそうでした!!!
レオママさんに怒られる~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
レオ兄さんもお疲れ様でした、子供の行動は予想がつかないので・・・何かと警戒しちゃうんですよね。お腹丸出しの無防備な寝姿が可愛い~~モフりたいんですけど~~~!!

春だからといっても、今年は強風激しいよね。
昨日電車止まっちゃったりしたみたいですね。

お孫ちゃんのおかげでタワーに乗ったレオ君見られたψ(`∇´)ψ
レオ君もお孫ちゃんがいると緊張しちゃうのね。
帰ってからの爆睡が… お疲れ様

孫ちゃん達、美男美女ですね。
レオ君の緊張して背筋ピン姿が可愛い。

風塵凄かった!
畑の所を車で通った時は、凄かった~
窓が少し開いていたから、急いで閉めようとしたら、
逆に全開してしまった~(ToT)
(後はご想像にお任せします)

上のお姉ちゃんは、相変わらずしっかしりた顔立ちだけど
下のチビちゃんも、だんだんお姉ちゃんに似てきた感じ~★
夏にはお兄ちゃんになるんですものねー。
今度は真ん中で、上と下にはさまれて、強く生きてほしい~(笑)

煙霧?一日だけじゃなくて、何日か続いてる模様です?
日本の気候もどうなっちゃったんでしょうねぇ。。

日本には、今回1ヶ月半も滞在出来るの!
プリンちゃんを幼稚園に入れたかったんだけど、時期が悪いといわれました。
(入学シーズンだから)
とりあえずすごく頑張って母が調べてくれて、自転車で通える範囲の
幼稚園が見つかって、短期の入園もOKしてくれそうなんだけど
入園したて、ということで、時間が超ぅぅ短くて、
それじゃあ入学金、その他を払ってまで行くほどでもないかなぁ?って
やめました。
他の道を探しますっ(笑)
今回、プリンちゃんの日本語強化が一番の目的なのでー。
レオママさん、時間があったらお孫ちゃんと一緒に遊んで下さい~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/50751651

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄になった昨日の洗車:

« ポカポカ陽気 | トップページ | 歳なのかな~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ