« 赤いの怖いニャ~~~ン | トップページ | 忘れていた2周年 »

2013年3月18日 (月)

外も心も春の嵐か?

土曜日に修理に出した車ですが・・・な、な、なんとエアコンのコンプレッサーとウォーターポンプとやらがいかれてて10万円もかかると連絡がきた~~~~!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ(´;ω;`)ウウ・・・(´・ω・`)ショボーン(´Д⊂グスンщ(゚Д゚щ)カモォォォンモムーリ!o(゚Д゚)っo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!(#゚Д゚)y-~~イライラ・・・・・・

どうする?と聞かれても (いいよ)とはイエネエベ~~~!(中居君風)

002

心を落ち着かせて・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

もう見飽きた・・・と言われてる花ニラのアップをどうぞ!

今日が最高の見頃かな・・・

003

母ちゃん可哀想にね。weep

昨日は大きなカニ君に大喜びしてたのに今日は又金の事でカッカしてるよ。

007

僕にはどうする事も出来ないしね~


005

車って金かかるんだね。

011

僕は何回も乗せてもらってないからね。

015_2

だから し~らない!


008

お母ちゃん身体中痛いって言いながら仕事行って可愛そうね。

016

僕に出来る事はこれくらいだよ。

021

マッサージしてあげるね。

019

どう?ぜい肉気持ちいい?

pigはぁ~?

024_2

モミモミモミ・・・・ブヨブヨ

025_2

017_2

肉が食い込んで手がつかれたよ。

025_3

今日はここまで。

おやすみなさい。


ポチッとよろしく!
ポチッとよろしく!

« 赤いの怖いニャ~~~ン | トップページ | 忘れていた2周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャチャママさんへ

そうですね!

現金ですか!punch・・・現金があれば何でも買える!ですよね。( ´艸`)プププ

やっぱりnote人生楽ありゃ苦もあるさ!ですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でもあんまり元気じゃないんですがねcoldsweats02

テトママさんへ

春って意外と体調崩す事多いですよ。
レオママも今まで入院、手術は3回とも桜の咲くころでしたもの。
気圧も関係してるみたいで春一番が吹く頃は頭痛が酷くて困っちゃいます。
普段頭痛なんてしないんですが毎年春はダメですね。

ところで熱は下がりましたか?
急に頑張りすぎじゃありませんか?
お大事にしてくださいね。lovely

mo-mo-hairさんへ

モヘアちゃんのお家も車は必需品ではないですか?
電車派ですか?

家の娘夫婦は二人とも免許は持っていても何処に行っても駅のそばに住んでいて車はいらないんですって。

二人共、何処に行くにも電車が普通になってるらしいですがそれはそれで不自由ではないみたいですがね。

ゆまるさんへ

車ってローンが終わる頃あちこち壊れ出し結局新しいの・・・ほしい~なんて事になり又ローンが始まったりと乗ってる限りお金はかかるんですよね。

便利をお金で買ってるのだから仕方ないですがね。

出来るだけだましながら長く乗るしかないですよね。

cocomamaさんへ

車のライトって高いらしいですね。
嫌になりますよね。
直さないわけにはいかないものが壊れるとね。

普段からそのときの為に少しは残しておかないと行かないものなのでしょうね。(´;ω;`)ウウ・・・

ままこさんへ

綺麗な花には毒がある・・・って言うじゃありませんか?
なんてよくわかりませんが多分食用ではないと思いますよ。(・∀・)ニヤニヤ

普通に生活していても思わぬ出費ってありますよね。
備えあれば憂い無し!ですかね・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

おはようございます

レオママさん、最近上向きになっているから良かったなぁ~と思っていました
蟹とかetc.
それなのに、今度は車の修理代に10万円(*_*)
でもウォーターポンプは修理しないとエンジンがいかれるらしいです(-_-;)
必要経費は仕方ないです(-_-;)
壊れる時って結構重なりますよね^^;
お金って残らないように出来ているんですよ(私が言うのもなんですが・・)
世の中が潤うならお金使ってもいいと思います
健康であれば何でも出来ますもの
私は健康に感謝しつつ、お金使っています(笑)

それに、レオくんのモミモミ、フミフミ可愛いじゃありませんか(?_?)
健気ですよ!ギュギュギュッですよダイ♪(●´з`人´ε`●)チュキ♪

わあああ!蟹焼き!!!美味しそう~~(*^^)v
いいな!いいな!

車、10万も!??修理しないとエアコンが使えないのかな~?
その点、パッソも前のカラゴンも修理したことないの~
タイヤのチェンジとオイル交換くらい…!(^^)!

↑レオ君のマッサージ!いいなぁ~贅肉モミモミして欲しいっすぅ~
昨日は38度5分まで熱が出ちゃって…今日医者で検査してただの風邪だったけど~
今も37度8分あるの…私にとって去年までの「ぐうたら」生活から
週6日バイトはオーバーワークだったんね~もう!来年は考えちゃう~
ε- (´ー`*) フッ

↓カニッ!おいしそ〜〜〜lovely
前はカニってそうでもなかったけど今では大好物です!!
生&焼きが好きで〜〜すheart04

ありゃりゃ。。車ってお金かかりますよね、、、
レオくんマッサージでどんどん癒やしてあげてね〜〜happy02

こんにちわ、レオママさん

もうわかるわぁ、この持っていき場のない苛立ち!
うちもタイヤすべて交換して、懐さぶ~状態
夫の車もあちらこちらガタがきていて、いつぶっ壊れてもしょうがないほど調子悪い

でも車がないと生活不便だし・・・
レオ君に揉み揉みしてもらって仕事、頑張ってくださいな

E:car]ってお金かかるよね~
cocopapaもライトの電球交換へ行ったら2万Σ( ̄ロ ̄lll)
ファンヒーターは壊れるし先月はお風呂のボイラーに漏れた水道代
うちもdollar羽が生えたように出て行っちゃってますcrying
こんなときはレオ君をなでてグルーミング
心を落ち着かせてね。

思わぬ出費、痛いですねsweat01

ニラってこんな可愛い花を咲かせるですね。
びっくり~でも食べられないんですか~
食べられそうな気もするけど、ダメ?!

pochikoさんへ

レオ君の優しさは身にしみてます。(´;ω;`)ウウ・・・
レオママ寝てると必ず嬉しそうにやってきてブリブリいいながらモミモミしてくれるんですが
朝の6時からとか、やっと布団に入って眠ろうとする真夜中とかいい加減にしてほしいんですよね。
10分はやってますよ。
これが毎日なんですから~
私を何だと思ってるんでしょうねm9(^Д^)プギャー

ねこまんまさんへ

花ニラはニラの匂いはしませんよ。
食べられもしないけれどね・・・( ´艸`)プププ
植えておけば枯れても次の年ちゃんと出てくるしどんどん増えるしねこまんまさんでも大丈夫よ。

そうなんですよ。今年は・・・じゃなくて去年の5月からまったく良い事がないレオママです。
雨にも負けず,風にも負けず、働けど働けど暮らし楽にならず・・・です。

厄除け行ったのにな~

あらら~~ それは大変!!
しかし10万円は痛いですよね(~_~;)
せめてものレオ君マッサージで癒されてください。
レオ君もママさんが大変なの分っているから
一生懸命にマッサージしてくれると…うふ。

そっか~ レオ君手が疲れちゃったか^^;

ハナニラの花って、何回見てもきれいです。

ねこまんまにもどうする事も出来ないしね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんか、今年は災難続きですね~~お祓いでも行っとく!!!

それにしても、花ニラって綺麗ですよね~~!!
私も植えてみようかな・・・でも、これって、ニラの匂いがするんですか??

レオ兄さん、『僕に出来る事はこれくらいだよ。』って、そうきたか!!!!(大爆笑)
私も、肉が食い込んで疲れるぐらいレオ兄さんにマッサージして欲しいな~~~( ´艸`)プププ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/50829611

この記事へのトラックバック一覧です: 外も心も春の嵐か?:

« 赤いの怖いニャ~~~ン | トップページ | 忘れていた2周年 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ