« コウノトリ | トップページ | 3.11を忘れない。 »

2013年3月10日 (日)

黄砂に吹かれて~聞こえる歌は~

皆さんからコウノトリがどんな鳥か聞かれましたが実際そばで見てないので答えられません。

調べてみました。興味ある方は覗いてみてくださいね。

001

今日は風も強くてお外にも出してもらえずつまんない一日だったよ。

仕方ないよね。

ママはお仕事だったから・・・・

いつもお留守番ありがとうね。heart02


002

それにしても可笑しな子でしょう。

ママがPCの前に座っていると何処からか

ね~ね~ママ見て~

ほら~ここにいるよ。

004

遊ぼうよ~ね~ママ~と、こんな格好で誘われちゃいました。

005

だってママはいつもテレビ見てるかPCやってるかで僕とちっとも遊んでくれないじゃないか・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

007

そこに又こんなの来たらもっと僕を邪魔!あっち行って!って怒るんでしょ!

つまんないの!


009

やっと来ました。2と3が。

今夜は気力ないからそのうちね。




« コウノトリ | トップページ | 3.11を忘れない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんへ

ぷりんちゃんはへそ天しないんですか?
さすがお嬢様・・・・

家なんか毎日腹だして転がってますから~( ´艸`)プププ

もう少し上品に育てないとダメですかね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

チャチャママさんへ

可愛いから皆に自慢したくなるのでは?
世界中の人がレオン君・・・かわいい~~~って見てくれますよ。heart02
レオママみたいにあつかましく・・・ないのね?

ねこまんまさんも普段のように図々しく???(メンゴメンゴ)アピールしてね。
又いい企画あったらチャレンジしてみようね。
気軽にさ!

イルカねこさんへ

え~野田に親戚が・・

今は行かないんですか?

野田のどの辺なんでしょう?

田舎ですから笑われてしまいますね。

ロビ君早く作りたくてウズウズしてます。(・∀・)ニヤニヤ

COCOMAMAさんへ

ロビ君一気にやっつけました。
簡単すぎて・・箱ばかり大きくてイラつきます。( ´艸`)プププ

風が強い日は猫ちゃんも怯えますよね。
家の子も大きい音するたびあちこち見回していますよ。

chocoさんへ

そうらしいですね。
風に吹き上げられたホコリが舞ってたらしいですね。
どっちにしてもマスク必要でした。
目なんかゴロゴロしますよ。

コウノトリ大きい鳥なんですよね。
あんなのが空に飛んでたら雄大なんでしょうね。

サクラのころ帰国できそうなんですね。
楽しみでしょう。
会いたい気持ちと恥ずかしいから・・・と言う気持ちと複雑だわ~
プリンちゃんに笑われてしまいそうだもの。
田舎のオバサンと女の子・・・なんて。

しまさんへ

そうなんですか?
でも負けないように頑張るわ~
今でもいろいろあるみたいですがルンバもあるんですよ。
ロビ君がルンバにのって掃除の命令しながら上に乗ってるんですよ。


それにしてもホコリや花粉が飛び回っていますよね。
会社でもあちこちでくしゃみしてますよ。( ´艸`)プププ

ねこまんまさんへ

そうなんです。準優勝でした。
他のもみんな3位くらいまででした。
しばらくトーナメントはお休みね。
何となく気になってしまうんだもの。
のんびりします。
応援ありがとうね。

pochikoさんへ

ロビ君はあっという間に終わってしまうのでもう少しやらせてほしいわね。
しまっておく時間のほうが長いんだもの。

レオはいつでも自分をアピールするんですよ。
可愛い声でフニャフニャ泣きながら・・・顔に似合わず本当に可愛いんですよ。(親ばかでした)

レオ君の誘い可愛いですね~❤
うちではへそ天をしないので
ヘソ天はとっても憧れです!
こんなに可愛く誘われたら
私だったら遊んじゃいます~♪

ロビ君、いつ完成するのかな?
完成が楽しみです!!

誕生日のお祝いありがとうございました!

こんにちは

私は落ち込まないですよぉ~(笑)
ていうか?願ちゃんや知っている方のねこちゃんと対戦しなくてホッとしているんですよ^^;
やっぱり、競い合うのが苦手な私には向いてないかも(?_?)です
レオママさんより先に、マイク置いて引退します(山口百恵ちゃんみたいに・・古いかな?)

普段通り、レオママさんやねこまんまさんと親ばかぶりを発揮しているほうが私には合っています(笑)
レオくんの「遊んで遊んで」アピール可愛すぎい~(笑)
好きなんです!そのモッコモッコが・・・

ロビくん作りも大変そうですね^^;
レオママさんのチャレンジャーには感心します
↓のコウノトリ、ニュースでやっていましたね

タイトルの歌、この季節になると、頭の中で歌っちゃいますsmile
野田には親戚が住んでいて、昔はよく行ったんですが、こうのとりがくるのは知りませんでした。
レオ君のおねだりポーズ、可愛いですね~heart01
ROBIのCM見ましたがすごいですね!
組み立てるの、楽しみですね~happy01

レオ君も甘えん坊ちゃんだね~。
男の子はそんなところが可愛いのね。
昨日は強風でNAILが怖がって暴れてました((・(ェ)・;))

ROBI 2.3届いたんですね~
落ち着いたら紹介してね。

へ~。コウノトリって、里山の頂点に君臨してたんですね~!
ってことは、鷲とか鷹とかと、同じような威厳もあったのかな?
すごいですねーっ!
しかも、一見、鶴だし(笑)
てか、あれくらいの大きな鳥は、皆、鶴に見える、あたし。
もし、白かったら白鳥。
芸のない脳みそだ(爆)

昨日のね、黄砂じゃなくて、煙霧ってゆー現象ですって。
ネットのニュースで書いてありました。
友達が、強風と黄砂がすごい、今電車が止まってる~、とメールくれて
その直後くらいにフトみたら、ネットニュースにそう書かれていて
強風で埃が舞い上がった現象ですって。

そうなのぉー、今年も日本で桜が拝めるかも!
時間が許すなら、スケジュールが合うなら
レオママさんやお孫ちゃんとお会いしてみたいな~♪

風の強い一日でしたね~!
我が家は花粉でベランダが滑りますw

デアゴスティーニね、
ワタシも昔なんだかやってたんですが、最初の予定の「全○巻」っていうのが終わりに近づくと、「ご好評につき~」とか言って、部品増えたりして終わらないんですよ^^;
けっこういやらしい商売するんですよ~~~。

またまた、私も2回戦敗退です・・・ははは!!
実は、チャチャママさんも・・・落ち込まないといいけど・・・。

姉さん!!とても残念です!!今度こそ優勝だと思ったんですが・・・。
でも、スゴイですよ256?名の中の2位ですよ~~~!!!
また、頑張りましょう・・・!!

ねこまんまさんへ

杏ちゃんどんな格好でロックしてくるんだろう?
想像したけれど思い浮かばない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

前から嫌がらせはしてないよ。
勝手にへんな顔してるんだから~( ´艸`)プププ

最近本人が大人になったのかもね。

ロビ君は週間だからね。
マジに作らないとたまってきそう。

トーナメント今夜の結果次第で決めるね。

テトママさんへ

テト君クールに見えますが甘えっこなんですか?
ちょっと見た目じゃわからないね(失礼)
シータンちゃんのほうが甘えん坊みたいに見えるよ。

でもいつでもかまってほしいのかもね。
可愛いね~happy01

いや~~ん カーテンの隙間からガン見のレオ君
そういうとこメッチャ可愛いじゃないですか^m^

おおぉ! ロビン君始まりましたね。
うちの息子も気になってたんだって言ってましたよ。
時間がなくて出来ないでしょうけどね~~
出来上がりが楽しみです。

姉さん、黄砂は大丈夫でしたか??
最近、姉さんの嫌がらせもなく?レオ兄さんが、チョー可愛いですよ~~!!
遊んであげて~~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
うちの杏はキーボードを打つ手をロックします・・・あの体を張って・・・m9(^Д^)プギャー

コウノトリは羽の先が黒いの??シロサギは毎日見るんですが???

ロビくんは一度に2つも来るんですか?
私は、毎月1つずつで5~6年かかるのかと・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それから、トーナメントに優勝しても、引退しないでくださいよ~~私たちを引きづりこんだ張本人ですよ~!!

おう!2と3!きましたか~(*^^)v
楽しみですね~

今日は↓の↓の応援だけですが…
うちのテトも私の視界の中にいて何かアピールしてますよ~
男のコは甘えん坊さんなんだそうな・・
そこが!可愛いんですけどね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/50695365

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂に吹かれて~聞こえる歌は~:

« コウノトリ | トップページ | 3.11を忘れない。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ