« 反抗期 | トップページ | コウノトリ »

2013年3月 9日 (土)

何でやろ~

なんでも!! 27ブログトーナメント - その他ブログ村
なんでも!! 27ブログトーナメント

聞いてください!又消えちゃったんです。

せっかく書いた記事が・・・

保存を押した瞬間ココログが応答していませんとか言って固まって終わり。

もう~頭にくるったらありゃしない。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

再度書く時間もないのでトーナメントのお知らせだけさせてください。

今回すごいですよ。

一度位優勝してみたいですね。(´,_ゝ`)プッ

よろしくお願いします。

001

レオ君も寝てないでお願いしてくださいよ!

024

フンギャ~ ヨロピクデシュ~~~!

« 反抗期 | トップページ | コウノトリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姉さん、あんたはスゴイ!!レオ兄さんもスゴイ!!
デブネコトーナメントはベスト4だし、27ブログトーナメントも頑張ってるし・・ぽちっとしときましたよ~~~!!今回は優勝ですよ!!

それから・・・姉さんの書いた記事が消えた事件、笑ってましたけど・・・私もアメブロがバクって保存できなくてパ~になっちゃいました・・・ホントにムカつくo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
何とかしてほしいですよね!!

YUKIさんへ

YUKIさん体調はよくなりましたか?
この気温の差はついて行くの大変ですよね。
お大事にね。

記事が消えると誰にも当たりようのない怒りでカッカしちゃいます。
なぜ少しづつ保存しなかったんだろうと後悔したり・・・

トーナメント最近はまってますがそろそろ辞めようと思ってます。

テトママさんへ

多分すこしづつ保存しながら書けばいいのよね。

つい忘れて一気に書いちゃうから駄目なのね。

それにしても今日は暑かったですね。でも本当に今夜は又寒いですわ~

クシャミも花粉症なのか風邪なのかわからないですよ。


レオは顔と首周りは電気バリカンでカットしてます。
あまりに怖い顔にボサボサ頭はお恥ずかしいですから。
顔だけみたら普通の猫みたいでしょう!
嫌がらずカットさせるんで意外と楽しいんだもの。

テト君は美猫だからタテガミが似合いますよ。

チャチャママさんへ

残念ながらプチデブ猫のトーナメントはベスト4で終わりました。
今残っているのはUFOの件です。

今夜結果がでます。
ちょっと楽しみです。coldsweats01

記事書いて消えた事ないですか?
多分レオママはグタグタと長く書くから嫌がられてるのかも( ´艸`)プププ

こんにちはhappy01
記事が消えちゃうのは本当にショックですよね!
アメブロでも多々ありますpout
こまめに保存しているつもりでも保存してない時に限って消えちゃうんですよねsad

トーナメントすごいですね!!
参加者多数の中で準決勝!!
優勝しちゃってくださいhappy02

わあ!それってガックリ・・・ですよね~
ウエブリも以前「次へ」を押したら固まった、って事があって
少し書いては「次へ」で記録させて写真を貼ってが「次へ」で保存して・・って
慎重に何回も記事作りしてますぅ~

今日も暑い!薄着で出たんですが・・半袖でもあり!?かな・・
でも~今夜は冷えるそうな・・

今は案内所なので帰ってからレオ君の応援しておきますね
(*^-^)
ねねね??↓レオ君の顔の毛!カットしたの??
テト、毛玉は一生懸命ほぐしてカットはしないのよ~
ライオン目指してるんだもん~( ´艸`)プププ

おはようございます

応援していますし、しましたよぉ~
今回、レオくんにピッタリ(笑)のトーナメントですものね
しかもレオくん迫力あるしインパクトもありますもの
ダントツ!!だと思いますよ(^_-)-☆
なので、レオママさんレオくんにご褒美あげなくちゃ!ですねっ(=^・^=)

書いた記事が消える?
ありますねぇ~
「なんでだろう~なんでだろう~」(古っ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/50662957

この記事へのトラックバック一覧です: 何でやろ~:

« 反抗期 | トップページ | コウノトリ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ