« 可愛いレオ | トップページ | トーナメント参加 »

2013年3月 1日 (金)

春うらら

今朝はなんと寝坊して30分の遅刻をしました。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

いつも乗せて行く友達が休むと言うのですごく気が楽になっていたのと携帯の目覚ましが鳴ったのでレオが起しにきてそのまま又布団の上でモミモミをしていたのです。

何となくうつらうつらする中ゴロゴロモミモミやられ二度寝をしてしまったのが原因らしい。(#゚Д゚)y-~~イライラ

パパにお前今日は休みか?と言われ起きたらいつも出かける時間でした。

泣きそうになりながら会社に電話しました。telephone

寝坊しました。30分遅刻します・・・すみません!(ノ∀`) アチャー


012

お前が悪いんだぞ~

朝からモミモミするから~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

002

起してやったのに起きない母ちゃんが悪いのさ!

ハ~眠たいわ~

 

007_2

今日は予報どうり3月下旬の陽気でした。sun

このまま春になることはないと思いつつ気持ちの良い一日でした。

仕事帰り会社辞めた友達と又居酒屋でおしゃべりしてきました。beer

彼女の娘さんがドイツから帰っていて今日はどこかに出かけるはずがお腹を壊してしまい朝から寝込んでいるとのことでした。

娘さんが約一ヶ月帰国していると何かと忙しく気分転換できてよかったと好きなお酒飲んでいました。

もちろんわたくしは運転手ですから飲みませんしウーロン茶だけでしたよ。

9時頃お店からでたらなんと月が大きくて怖いくらい光輝いていました。

家について写した頃にはそれなりの大きさになっていましたが本当に美しい月でした。fullmoonshine

« 可愛いレオ | トップページ | トーナメント参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃさんへ

北海道は大変な事になってるのでしょうね。
同じ日本なのにこちらは桃や梅や水仙があちこちさいて春一番が吹いてもう一息で春ですよ。
なんだか申し訳ない気がします。
昨日秋田の大館の友達から電話あり今年は最悪だと嘆いていました。
毎日毎日雪かきしてるって。
みぃさんも気をつけてくださいね。
早く雪降らなくなるといいね。

お月さま、キレイですね~
春の陽気、うらやましい限りですぅ~~
だって、今日の千歳は猛嵐typhoon
さっき車で少し出掛けてきたのですが、地吹雪で前が何にも見えず、ちょっとした冒険気分でした。(運転は私じゃなかったので、ちょっとはしゃいでましたsmile
朝寝坊・・
私も時々やっちゃいますsweat01
アノ時計を見て「やばっ!!」と飛び起きる瞬間のなんとも言えない血の引く感じsign01
私だけかな?
学生の時からあの瞬間の「サーーー」ってなる感じは変わりませんsweat01

ゆまるさんへ

レオのせいにしてしまいましたね。(ゴメンねレオ君)
毎日目覚ましがなると必ず起しにきてくれるんですよ。
賢いでしょう。
親がいい加減だからしっかりしてるんでしょうねm9(^Д^)プギャー
でも毎日乗られてフミフミされるのもつらいんですよ。
布団も汚れるしね・・・

pochikoさんへ

そんな奴なんです。
適当な人間ですよ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それにしょっちゅうドジ踏みます。
最近物忘れも酷いし言葉が出てこないしそのうち食べたものも忘れていきそう・・・
安心してください。( ´艸`)プププ

こんばんわ、レオママさんl

ほんとうにぽかぽか陽気だったよね
朝寝坊したの、レオ君のせいにして・・・いけないママねぇ
今日からまた冷え込むらしいから風邪なぞひかない様気を付けてお仕事してくださいな

たまにはそういう事もあるでしょう^m^
っていうか、ママさんがそういう方で親近感アップです。
レオ君朝起こすのですね、えらいです!
それでも30分ほどの遅刻で済んで良かったじゃないですか。

暖かい一日の夕方には、まあるい大きなお月さま~
なんだかほのぼのとしますね^^

こももさんへ

えへへへ~少しは気にしてるんでしょうね。
決まった時間に行かないと外で待ってるとか・・・
このまえ寝坊した時本当にあせりましたよ。自分だけならいいですがその人も遅刻させちゃうわけですから。
自分から乗っていく?と行った手前もういいでしょう!とは言えないところがあるんです。
ま~同じ道すがらですから一人も二人も一緒なんですが・・・・

きいろひわさんへ

あさの数十分気持ちいいんですよね。
寒い朝なんか寝返り打っただけで深い眠りに落ちちゃいますよね。
ゆきちゃん一緒に寝てくれるんですか?
可愛くて起したくないでしょう!

朝はいつになっても辛いですね。(・∀・)ニヤニヤ

ミタ子さんへ
あの時の腹立たしさ・・・わかります。
誰にも当たれない悔しさ!

一瞬へたりこみますよね( ´艸`)プププ

次の瞬間支度するの早い早い!
普通の時もあれくらいの速さで支度したらゆっくり寝てられそうね。

何となく気分は春なのかな?
でも心は真冬なんですが・・・

昨日の月は大きくて本当に光輝いていましたね。
かぐや姫が舞い降りてきたのかも・・・
それとも宇宙人?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

チャチャママさん、やっぱり何かあったんですね。
人生を考えるような深刻な事が・・・
ねこまんまさんのようにおちゃらけ(ごめんね~ごめんね~)で生きては行けませんものね。
あ~ねこまんまさん!怒ってる~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

でも人生は本当に考える事が多いですよね。
レオママが寝坊したのにも訳があるんです。
最近布団に入ってもパパの実家の事、馬鹿な兄姉夫婦の事、これからの自分の事、今までの悔しかった事考えると眠れなくてつい涙を流してしまいます。
その夜もなかなか寝付けなくて眠ったの3時頃になってしまったんです。
これでも悩み多きおばさんなんです。
映画のついでに泣くだけ泣いたら目が開かなくなってしまったんです。
はやく本当の春が来てほしいです。

ねこまんまさんへ

デブ猫トーナメントお互い一回戦でも勝てるといいね。
ねこまんまさんの言うとおり今日は風強かったね。
でも飛ばないから~m9(^Д^)プギャー

二度寝は一瞬の出来事ですよね。
だんだん春眠暁を覚えず・・・・になりますね。
気をつけよ~と。

会社の方お迎えして一緒に通勤してるんですか~sweat01sweat01


疲れますねsweat02


お友達 ごめんなさいね…m(_ _)m


ママさん遅刻なんて出来ないですよねsweat01

少し ストレスかも…??

遅刻の連絡いれるのも嫌なものだし(;ω;)


焦りますし…sweat01


お疲れさまでしたshock

レオ君 ホントにカワイイです

こんばんは。
レオくんのごろごろもみもみ、気持ちよさそうですね。ふかふかでほかほか温かそうです。私は朝5時50分起きなのですが、私が起きるころになるとゆきがぴったり寄り添ってきて、暖かくて、つい、起きるのが6時15分になってしまいます。
月、光っていますね。moon1
お天気もよくて、楽しいひと時を過ごせたようでよかったです♪

やっちゃいましたねぇ。
ミタ子もやっちゃったことあるよ、やっぱりぱぱさんに、
「今日休みか?」と起こされて、逆切れしちゃったぁ(≧m≦)

ウーロン茶だけで運転手って、なんちゅういい人なんだろ。
それにしても、幻想的なお月さまね。

二度寝は気持ち良いんですよね~^^;
でもあの時間に気づいたときの恐怖と一瞬にして目覚める・・・アレはホントに心臓に悪いですwww
夕べは月がきれいでしたね。
庭のはなみずきの枝越しにちょっと煙った月が幻想的でした^^

おはようございます

ねこまんまさん、レオママさんご心配して下さりありがとうございます
私だって色々ありますよ
遊んでばかりいるようですが^^;哲学的な心境にもなりますよ
人は生まれて、なぜ?死ぬのか??とか?
生きている意味とは?とか・・・
人生いちどきりですから自分の思う通り好きなことをする!のが理想ですよね
楽しまなくちゃ!ですよ
綺麗な月ですねぇ~
レオママさんも、月とか星とか、お花が好きですよね
私もです。女の人は皆さん好きなんでしょうけれど・・
時々、私も夜空を見上げます
宇宙の神秘を考えると自分なんて、ちっぽけなんだと・・
なんてね、時々センチになったりします

でも、明るいのがいちばんですものね
ポジティブに考えるようにしています

レオくん、今日も最高ですねっ(^_-)-☆

ねえさん、今日は暖かいけど、すっごい風吹いてます~~~~~w(゚o゚)w
ねこまんま、飛ばされちゃいますぅ~~~~~( ´艸`)プププ

二度寝・・・まぁよくあることです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レオママさんみたいに、不規則な出勤だとパパさんもわからないしね~(´,_ゝ`)プッ
だからって、レオ兄さんのせいにしちゃ、ダメダ~メ\(*`∧´)/

それから、トーナメントはデブ猫トーナメントです!!
レオママさんがエントリーしてたから、参加して見ました( ´艸`)プププ
もしかしたら、“レオまんま”姉妹対決ありかもですよ~~( ^ω^)おっおっおっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/49732776

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら:

« 可愛いレオ | トップページ | トーナメント参加 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ