« 二人の休日 | トップページ | 何でやろ~ »

2013年3月 8日 (金)

反抗期

今日は暑くて参りました。sweat01

普段より薄着で仕事に行ったのですがダウンのベストもパーカーも脱ぎ捨てTシャツにエプロンで充分でした。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今からこの暑さでは夏が恐ろしいι(´Д`υ)アセアセ

020

何かご不満でも?

018_4

別に~

021

何!その反抗的な態度は・・・

017

僕 少し怒ってるんだ。

013

catママ~僕の顔カットしないで!

pig何言ってるの!

その汚い毛玉のお洋服早く脱ぎなさい!

011

やだよ~~~

ここまでおいで~

pigまぁ~憎たらしい!(#゚Д゚)y-~~イライラ

022

威張ったってすぐ赤ちゃんになっちゃうくせに。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は次男の彼女に久し振りにメールをしました。

元気にしてますか・とだけ。

すると次男は少し前ノロになり彼女は一昨日からインフルエンザにかかり熱が40度も出たというのです。

昨日は熱は少し下がったとは言ってましたが虫の知らせとでもいいましょうか気になってメールしてみたのです。

近ければすぐ飛んで行って看病してあげたいのですが東京はわかりません。

(田舎者で困ります・・・)

とりあえず早く元気になってほしいです。(お大事に!)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

プチデブ猫ブログトーナメント - 猫ブログ村
プチデブ猫ブログトーナメント
なんでも!! 27ブログトーナメント - その他ブログ村

なんでも!! 27ブログトーナメント

応援よろしくお願いします。

« 二人の休日 | トップページ | 何でやろ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うんうん、分ります。
そういう時ってあるんですよね。
特に用事があるわけではないけど
何となく電話をしてみようか、メールをしてみようか…って時。
何か虫の知らせみたいなものがあるのかもしれません。
それのしても思いがけないレオママさんからのメール。
きっと力づけられたと思いますよ^^

こんばんわ、レオママさん

次男さんも彼女も早く治るといいですね
三寒四温で体調を崩す人が多いようです
レオママさんも気を付けてくださいね
私は今年ひどい花粉症に悩まされています
鼻も詰まって味覚がわからなくなって・・・
春は待ち遠しいけど、こんなおまけは要りませんね

ほーんとに今日は、あったかいを通り越して、
暑かったよねぇ。
ミタ子はまだヒートテックを着てたから、脇に汗が…

レオ君もカットしてもらった方が、気持ちいいのにねぇ。

あったかくなっても、まだインフルエンザもノロも流行してるんだね。
あるよね、虫の知らせって。
不思議なものだけど、通じあってるんだよね。

Tシャツにエプロンsign02
なぁ~んて羨ましいんでしょうsign03sign03
千歳も昨日あたりから急に暖かくなってはきているんですが、まだまだ雪の世界です。
でも少し解け始めでるから、圧縮された雪が氷のようになり更に解け出した水があるものだから、殺人的なツルツル道路でcrying
朝のゴミ捨てもそりゃ大変でした。
早く千歳にも「暑い」と言える季節が来ないかなぁ~
  
彼女さん、インフルなのね・・可愛そうに。
でも、そういう時に彼のお母さんから連絡をもらったら、きっと嬉しいだろうなぁ・・confident

最初のレオ君の写真(*^ー゚)bグッジョブ!!
素敵な珍獣ちゃんのお仲間入り決定よhappy02

やはり母ですね~
虫の知らせ…インフルエンザ早く治りますようにshine
cocomamaより☆ 元気玉送らせていただきます。

戻ってきました。
休みがちになるかもしれないけど、再度宜しくですo(_ _)oペコッ

トーナメント参加されたんですね。
急いでポチしました。

子供は元気でいてくれないとたまりません。
でも彼女さんが居てくれて良かったですね。

ねえさん、またやっちゃいましたね~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レオ兄さん、たてがみをなくしたライオンみたいだから、ダメですよ!!
でもまぁ、それもねえさんの愛情だから、レオ兄さん、ガマン!!ガマン!!
確かに汚い毛玉のお洋服脱げたらいいのにね~~~(´,_ゝ`)プッ

虫の知らせ・・・あると思います!!
私はあんまりマメな女じゃないので、たま~に電話すると病気してたり、手術した後だったり・・・。
虫の知らせの「虫」って、どんな虫なんだろう????

おはようございます

レオくん、やっぱり可愛くなってますねぇ~
一番上のレオくんのアングルチョー可愛いですよ
二足立ちも上手だし・・・
コメントも、やっとレオママさんらしくなってきたし楽しくなってきましたぁ~(笑)

レオママさんが推薦して下さった「幸せ猫ちゃんブログ」のトーナメントに初参加しました(笑)
みぃ~んなが参加出来るようなブログだと参加しやすいです
ありがとうございました
参加することに意義がありますものね(^_-)-☆

季節の変わり目です
私たちも気をつけなくてはですね
二男さん、彼女さんお大事に~

レオママさん、こんばんは♪
ブログはまたもや荒らしによって余儀なくされましたcrying
そこで、荒らし対策の掲示板を立ち上げました。
メアドにメールをくださればご返信させていただきます。

レオ君すぐに赤ちゃんになっちゃうんですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/50645438

この記事へのトラックバック一覧です: 反抗期:

« 二人の休日 | トップページ | 何でやろ~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ