« 春うらら | トップページ | 桃の節句の思い出・・・ »

2013年3月 2日 (土)

トーナメント参加

今日は朝から気持ちのよい暖かさでした。happy01

風は少し強く吹いておりましたが花粉の心配のない私は気分爽快。

暇つぶしに友人と久々に陶板浴に行ってまいりました。spa

いっぱい汗を出そうと思っていたのに体調が良くなかったのか40分も居たのにほんのりとしか汗が出ませんでした。coldsweats02

いよいよ干からびてきたのかな?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

023_6

笑ってる場合じゃないかもよ 母ちゃん!

022

今朝レオ君はママの肩をもんでくれました。

パパの携帯の着信音がしたのであわててレオがやってきました。

たまたまお母ちゃんは腹ばいで寝ていたら しずしずと背中に乗って又モミモミが始まったのです。

そのままやらせておいたら10分以上もんでくれました。

重いので気持ちよくて最高でした。good

パパが俺にもやってくれないかな~って羨ましがっていました。モジモジ(。_。*)))

014_2

パパは駄目!だってママが好きなんだもん!

016_2

今夜も真剣でしょう!

モミモミ・・・・フミフミ・・・・・

017

この時の顔本当に可愛いんですよ。heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しつこいようですがこんなトーナメントに参加してみました。

お時間ある方は覗いてみてください。よろしくお願いします。

プチデブ猫ブログトーナメント - 猫ブログ村

プチデブ猫ブログトーナメント

夕暮れ時の空(2月編)ブログトーナメント - 地域生活(街) その他ブログ村
夕暮れ時の空(2月編)ブログトーナメント

正義ブログトーナメント - 政治ブログ村
正義ブログトーナメント

世界らん展ブログトーナメント - 花ブログ村
世界らん展ブログトーナメント

« 春うらら | トップページ | 桃の節句の思い出・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆまるさんへ

準優勝・・凄いですよ。
やったね。
私と同じね。
いつか優勝狙いたいけれどね。
又チャレンジしてね。
応援するからね。

みぃさんへ

毛布をチュパチュパしてる子最高かわいいでしょう。
赤ちゃんの気持ちに帰っちゃうんでしょうね。
そうそうウンチの時の顔もいいよね。
ジーと一点を見つめて・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

みると恥ずかしいような迷惑そうな顔するよね。( ´艸`)プププ

ミタコさんへ

レオは冬毛で巨大に見えますが中味は貧弱だと思いますよ。( ´艸`)プププ
顔も毛がたくさんあるからでかい顔にみえるけれど本当は小顔なのかも`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

レオはキリットした顔の猫だと思います。
やっぱり男の子なんでしょうね。

テトママさんへ

テトママさんはアレルギーなんですか?
大変でしょう!
この時期風も強いしいろんな物よその国からも飛んでくるしマスクとメガネは必需品でしょうね。

テト君もお布団の上でモミモミするんですか?
あの時の顔は本当にかわいいですよね。
ずーと見ていたくてやめなさい!って怒れなくって・・・

レオの毛ですが本当はすごい事になってますよ。
横腹なんかボロボロバサバサです。
ブラッシングしなきゃと毎日思ってはいるんですがね。

チャチャママさんへ

ありますよ。レオン君にぴったりのトーナメント。
幸せ猫ちゃんトーナメントって言うのが・・・
ね~ぴったりでしょう。
溺愛してるんだから幸せにちがいないし( ´艸`)プププ
ねこまんまさんも参加してたわよ~

チャチャママさんの悩みがどんなことか想像もできないのですが?
だからアドバイスもできないしそんな風に悩みがあるなんて思いもしなかったよ。
レオママの悩みに比べたら一晩寝て何を悩んでいるのか分析してみると案外すっきりしてま~いいか!ってなるかもよ。

マービーさんへ

本当はカメラが大嫌いで向けただけでそっぽをむくんです。
でもモミモミの時は真剣なので可愛く撮れるんですよ。
でも毎日一緒にいると実にいろんな顔しますよね。(・∀・)ニヤニヤ

ねこまんまさんへ

本当!笑われてしまいますね。
親の遺言で人に笑われるような事はするな!ときつく言われてそだったこのワタクシが・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

自分で笑うしかないか?
マニアになってしまいましたか?
でも折角書いた記事をもう一度誰かにみてもらうチャンスだと思うんですよ。
お互いかわいいわが子の為頑張ろうではありませんか( ´艸`)プププ

こんばんわ、レオママさん

ぷぷっ、トーナメントいっぱい参加しているわね
私もクリスマスローズトーナメント、終わりました
結果は準決勝で敗退
また楽しそうなのあったら参加してみたいと思っています
参加する事に意義ありです
物怖じしなくなったような・・・積極性が養われるような感じです

どれどれ今からレオママさんを応援してこようかな

レオ君モミモミの顔、真剣でかわいい~~
モミモミフミフミしてる時の顔って、なんだか真剣で面白いですよね~
あと、ウンチしてる時の顔・・・(笑)
一点をジーーッと真剣な顔で見つめてるのがちょっと面白くて、時々影からこっそり見ちゃう私です。
モミモミって案外気持ちいいんだよね~~
我が家の4匹はモミモミも様々。
アメリ ⇒ 膝に乗ると、小さ~~く足踏みみたいな感じにフミフミ
まき毛 ⇒ 毛布に向かって1人モミモミ
あれ&みぃみぃ ⇒ 毛布をチュパチュパしながら、モミモミフミフミ

今日のレオ君はハンサムですねぇ。
迫力のあるレオ君も好きなんだけどな。

ワンちゃんはデブだと可愛くないけど、
ネコちゃんは、おデブの方が絶対かわいいよ(o^-^o)

わお!プチデブ??テトもぴったんこカンカンですねん!
よく食べるのよぉ~いつも!?「腹減った」って…
キリがないんですぅ~

それにしても!レオ君のモミモミ!うらやましぃ~~
テトたちもするけど…布団の上とかだから~
可愛い顔するのは同じだけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最近のレオ君、毛並みがキレイじゃぁないっすか??
バイトでなかなかお手入れを毎日できなくて~
昨日もテトの毛玉を発見して
今朝はシータんの毛玉(^-^;

そうそう、昨日は暖かかったけど風が強くて
西の空が黄色かったしベランダも黄緑の花粉が(;´д`)トホホ…
もう、猫アレルギーも杉アレルギーもあるから~最悪ですぅ~

おはようございます

いいな!いいな!レオママさんと、ねこまんまさんふたりで盛り上がって・・
しかもトーナメント!(@_@)
レオンくんも仲間に入れて下さいな
何のトーナメントがいいですか?レオンくんには?・・・
可愛いねこちゃん、イケメンねこちゃんトーナメントじゃあ~イケメン、可愛いねこは山ほどいて、とても敵わないし^^;やっぱりプチおでぶねこちゃんトーナメント?
でも迫力に欠けるし・・むりっ!無いですぅ~^^;

レオママさんも色々ありますが、私も色々あるのですよ
でもレオママさんの次から次への試練のコメ見ていると元気が出るのですよ
ひとつひとつ乗り越えていくしか無いんですよね
レオママさんを、お手本に私も頑張ります

以前、レオ君はハンサムとは言えないが

などと言ったことありましたが

それはレオママさんの撮りかたが悪かったんですね(笑、わざと?)

ほんとのレオ君はとっても可愛くてハンサムです。

ねえさん、とうとう干からびましたか~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ほんとに、レオ兄さんはフミフミしてるときいい顔してますよね!!
やはり、母ちゃんに求愛してるから・・・( ´艸`)プププ

それにしても、ねえさん、トーナメントマニアになっちゃいました~~Σ( ̄ロ ̄lll)
スゲー!!
デブ猫トーナメントはお互い1回戦でも多く勝ち残りたいですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/49752937

この記事へのトラックバック一覧です: トーナメント参加:

« 春うらら | トップページ | 桃の節句の思い出・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ