« 春はすぐそこ。 | トップページ | 赤いの怖いニャ~~~ン »

2013年3月16日 (土)

オイ!写すんじゃないよ!

こんなイスの使い方発見!eye

008

リラックスしすぎでしょう( ´艸`)プププ

005


007


013

こんな箱の使いかたも発見!


015

ベランダの鉢の間に巣を作った野良猫?

014

いくら呼んでもお部屋に入って来ないの。

よほど気に入ったらしい・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


018

今日は何気に休みを取っていたのですが・・・・

パパが少し前からお前の車は変な音がすると言い出し仕方なく修理にだしまた。

あ~ぁ又いくら掛かるかな?dollar

修理工場の敷地の河津桜が満開でした。cherryblossom

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後友達夫婦がチャリで道の駅までサイクリングbicycledashに行くと聞きお邪魔虫承知で道の駅にGO~


019

3人でお昼を食べ買い物して ジャ~ネ~とバイバイしました。paper

010

今日の花ニラ・・・・(見飽きたなんて言わないで~)


011

ブロ友のゆまるさんがツタのカゴを上手に編んでいるのを見て家にもあるの思い出して鉢を入れてみました。


003

何年も前に養老渓谷の遊歩道の途中でお婆さんが売っていたのです。

多分?1500円くらいしたかも・・・

重くてかさばるし斜めになっちゃうし本当は邪魔者扱いしてました。

でも今日から可愛がります。( ´艸`)プププ

« 春はすぐそこ。 | トップページ | 赤いの怖いニャ~~~ン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャチャママさんへ

山田君!チャチャママさんに座布団2枚お願い!
ナイスですよ( ´艸`)プププ

チャチャママさんのお金より自分磨きの探し物?それ以上何を求めてるの?
夫婦仲は最高でしょう。
お金はあるみたいだし・・・
かわいいレオン君はいるし。
自由はあるみたいだし。
良くわかりませんが・・・なんせ謎の女ですからね。
だからどんなアドバイスも出来ないレオママです。coldsweats01

テトママさんへ
テトママさんは花粉症ですか?
辛い季節ですね。
もう少しの我慢かな?

車はお金がかかりますよね。
この修理工場はパパの親戚なので我がままはきいてもらってるのですが・・・
パパと知り合う10年もまえからここにはお世話になっていたんです。
知り合いが工場長してて・・・・
偶然なのですが面白いものですよね。

ミタ子さんへ

上手にくつろいでいるでしょう。
面白い子なんですよ。

車はお金掛かりますよね。
2台あるので駐車場代も2台車検もあるし保険、税金、ガソリンと年間どれだけかかるのでしょうね。
でも無かったら稼ぎにもいけないし自由もないしやっぱり仕方ないんですよね。

ねこまんまさんへ

そうなんですよ。
又消えちゃうの嫌だから途中で保存したときにコメントくれたんですね。
昔の写真探すのに時間かかっちゃったんですよ。
ゴメンね!happy01

実家は田舎ですから何処の家も広いですよ。
両親がいた頃は年2回は皆で集まってました。
毎年兄弟や甥、姪が集まると20人以上でした。
庭には車が8~9台はありました。
置けないときは道路においていました。
今は淋しくなりました。weep

ゆまるさんへ

ババ様が編んだのではなくじい様らしいよ。
やっぱり男の力じゃないと無理なのね。
すごく重いの。
次の年はもう少し細いツタであんだ可愛いカゴ風の買いました。

この年になると2~3日休んでもスッキリしないです。
でも明日から仕事行くかな!bearing

こんにちは

レオくんの椅子の使い方!笑えるぅ~イスなだけにナイス!(笑)
ねこまんまさんの言うとおり、最近のレオくんは可愛くて、イケニャングループに所属しましたねっ(^_-)-☆

車の維持費って結構掛かるんですよね^^;
でも安全に乗る為にはメンテも大切ですものね

私の充電は・・お金より大切なものを見つける為の自分探し!なんですよっ
レオンくんが大切な大切な王子様ですけれどね
もっと自分磨きをしたいのです・・・なぁ~んてね

レオママちゃんは3連休?
私は今日で5連バイトですぅ~
さすがに疲れて~明日は休んでしまおうかな??

↑レオ君のいすの使い方!これは!うちでは見たことないっす…
ま!どんな格好をしてても可愛いには変わらないけどね~!?

そそ、車は「命」がかかってるんだから~万全にしておかないとね!
私も4月になったらタイヤのローテーション交換とオイル交換しておかないと…
ままま…今日も風が強くて鼻水も大変で…
春もいいけど~困ったもんだニャ!(汗

レオ君はどこにいても、どんな格好をしてても
絵になりますねぇ。
椅子も箱も、上手い事使いますねぇ(*^-^)

車はさ、命に関わるものだから、仕方ないよね。
青い空にピンクの桜がきれい。
もう満開なのね、春なのねぇ。

こんばんは、女を忘れたねこまんまです!!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
人生楽ありゃ~苦~もあるさ~~~♪ですよね(笑)

そうだ!昨日の桜綺麗でしたね~あれが庭って、ちょっとした公園じゃないですか!!
それより、私が記事見たときその部分がなかったんですよ~~なぜ?????

ベランダの鉢の間に巣を作った野良猫・・・今日のレオ兄さんはチョーーーーー可愛いです!
姉さんの写真の撮り方にやっと愛情を感じましたよ(´,_ゝ`)プ

こんばんわ、レオママさん

大きなつるカゴね
しかもこんなに太い蔓で編むなんてすごい力がいるよ、これ編むの
恐るべし、オババ様
私、いくつも今年はカゴを作って、いささか飽きました
手もごわごわになっちゃいました
でも1500円はちと高いと思うなぁ・・・

お休みしてリフレッシュ出来たかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/50797838

この記事へのトラックバック一覧です: オイ!写すんじゃないよ!:

« 春はすぐそこ。 | トップページ | 赤いの怖いニャ~~~ン »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ