« 冬に逆戻りか! | トップページ | 春爛漫 »

2013年3月27日 (水)

花冷え

今日は寒いね~sad

首の周りがスースーするんでマフラー巻いてみたよ。

暖かくて気持ちいいんだな!lovely

(本当はパパに虐待されてるんです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ)


002

     (案外気に入ってるみたいです。)


055

今日は朝から雨模様。

テレビでは歌舞伎俳優達が銀座を練り歩いていましたがさぞ寒かったでしょうね。 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


057

友人の家の椿が満開で見とれるくらいきれいでした。

058

花だけみたらバラのようでした。

005

我が家のほったらかしの花壇のチューリップです。

寒くて咲けないって・・・( ´艸`)プププ

006

プリムラも元気ないよ。


014

昨日はお天気も良く最高の行楽日和でした。

パパの叔母さん(86歳)をつれて三人で袖ヶ浦の東京ドイツ村に芝桜を観に行ってきました。

013

ビオラが綺麗に並んでます。


018

この前亡くなった義母のお姉さんで86歳になりますがすごい元気です。

腰が曲がったり耳が物凄く遠いのですがそれ以外は足はレオママの何倍も丈夫です。

012

手すりも杖もないこの急な山道をスイスイ頂上まで登ってしまいました。

019_2

レオママでも休まないと足が吊りそうな急坂です。

020

あと数日たつといいかも・・・

023

風もなく、暑くもなく、寒くもなく、最高に気持ちのよい日でした。

025

水仙も来週あたりは見事かな?

029

黄色は咲いていました。

お昼はここのレストランで食べたのですが高くて不味くて最悪でした。

お婆ちゃんは美味しいもの食べたかったのにがっかりしちゃったみたい。

032

その後、海ほたるに行きました。


036


気持ちよかった~。

遠くにスカイツリーも見えましたよ。


038

ところが駐車場について止める所がなく、前の車の後をついて行ったらなんと川崎方面のトンネルに入る事になってしまい仕方なく川崎まで行ってそのままUターンして木更津にもどり無駄な時間とお金を使う事になりました。

なんでそうなるのup


046

パパも呆れて怒っていました。

もう少しちゃんとした指示があるといいのに・・・


047

海底65mの所を約10分走ると川崎に付きます。

053

今朝起きたら喉が痛くて参ったわ~

だってお婆ちゃんの耳が遠いからずっと声張り上げてしゃべったので疲れちゃったの。

でもお婆ちゃんは連れて行ってくれる人居ないからすごく喜んでくれるんですよ。

義母ももう少し可愛いお婆さんならレオママももっともっと尽くしたのに・・・

« 冬に逆戻りか! | トップページ | 春爛漫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんへ

このクッション軽いから平気みたいです。( ´艸`)プププ
これが茶色だったらライオンに見えるかな?

しげりんさんは関東方面は来られたことありますか?
ディズニーランドはどうですか?

千葉はいいところ沢山あるから遊びに来てね。(・∀・)ニヤニヤ

ゆきさんへ

そうなんです。
見た目より百倍元気ですよ。
暇な時は1時間くらい散歩してくるんだって。
杖も持ってないんですよ。
どこか痛いなんて聞いた事ないんですもの。
家の中はどこもかしこもピッカピカ。庭には草一本生えていないんですから~
毎日牛乳とか乳酸飲料ラブレ飲んだり身体にいいもの飲んでますよ。
まねできないですよ。( ´艸`)プププ

イルカねこさんへ

お母様も行ったんですか?
春休みだし案外込んでて大変でした。

余計なドライブもしてしまったし笑っちゃいますよね。
こんど是非天気のいい日に行ってみてください。

chocoさんへ

お疲れ様~
長かったでしょう。
一人なら何とか我慢するけれどプリンちゃんのこと考えたら気が気ではないものね。
でも無事についてよかったね。
しばらく春を楽しんでね。cherryblossom

ゆまるさんへ

首都高速はレオママも無理です。
あんなに狭くて見通し悪くてスピードが出るところ絶対無理ですよ。
パパは毎日走っているからジェットコースターより恐ろしい運転をするんです。
もう怖くて怖くて寝たふりしてますよ。
都内は流れに乗らないと余計危ないんだと言われるし・・・
身体がカチンカチンになってます。m9(^Д^)プギャー

ねこまんまさんへ

お婆ちゃんもいろいろあってお金の心配はないけれど淋しい毎日なんですよ。
時々ドライブとか連れていってあげてます。
義母と違い本当に優しいお婆ちゃんなんですよ。

元気が取り得のお婆ちゃんなんでびっくりしますよ。
未だに靴下は片足上げて履くそうです。
レオママはテーブルに足乗せてはかないと足上がらないもの。( ´艸`)プププ

レオ君はゴージャスなマフラーがあるから
こんなのつけなくても平気なのにね(笑)
でも、なんか中世の王子様みたいでステキよ~❤

ドイツ村ステキですね!
叔母さん元気そうで何よりですね~♪
私より絶対に元気だと思います~^^:

東京の方の高速道路って複雑ですよね。
私は絶対に運転できないだろうな~。

今、どこのブランドでもリバーシブルジャケット売ってますよ~^^

こんばんはhappy01
レオくん可愛いsmile
似合ってるよ~(*≧m≦*)
元気なお婆様ですね!
きっとついて行けないですcoldsweats01

もこもこマフラーのレオくん、可愛いですね~heart01
ドイツ村って、広くて綺麗なところですね。
一度行ってみたいです。
海ほたる!
昨日、実家(関東なんです)の母も行ったみたいです。一日違いだったんですね。
私は一回も行ったことがないので、ここも行ってみたいですhappy01

レオママさん。
昨日無事に日本に到着しました。
暖かいな~、って思った(笑)
長旅でしたーっ(^^;

今日は気温が上がるみたいですね。
桜、雪が積もってるみたい。
ぎりぎり間に合いました。

ごめん、ごめん、コメント入れてなかったわ

やっと送信できるようになりました
レオママさんもパパさんも優しいね
伯母さんも食事以外は満足出来た事でしょう

私達もいつも首都高で迷います
行き過ぎるとなかなか降りれなくて遠くまで行っちゃったりね
もう車の中は最悪、夫婦で責任なすり合です
あはは、みっともない夫婦ですわぁ

おはよう、レオママさん

これで投稿出来るかしら?

ほんと・・寒さが逆もどりした感じですよね~。
パパさんの叔母さん、なんか、可愛らしいですよね~。
耳が遠いから・・・『なんだって~~』の連発ですか・・・( ´艸`)プププ
それにしても、パパさんもレオママさんも優しいですよね~叔母さんを連れてまわってあげて。
なかなか、出来る事じゃないですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/50983412

この記事へのトラックバック一覧です: 花冷え:

« 冬に逆戻りか! | トップページ | 春爛漫 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ