« 久々の散歩 | トップページ | 反抗期 »

2013年3月 5日 (火)

二人の休日

レオ君の日課のゴム舐め!

何がいいのか解からない!

どんな味がするのか解からない!


015

じゃれた後は必ずベロロ~~~ン!

しっかり抱えてベロロ~~~ン!


016

そんなに馬鹿にしないで!(#゚Д゚)y-~~イライラ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は二人で休み。

お昼近くまで朝寝をしました。sleepy

でもちゃんと布団も干したし掃除も洗濯もしたよ。(当たり前)

午後から親戚の叔母さんの家に用事で行く前に近くの梅林を見にいきました。

020

抜けるような青空にまだまだ硬い桜のつぼみです。

019

公園にかわいい小鳥が飛んでいました。

中央の木のところに居るのみえますか?

同じ所でホバーリングしながら何かをつついていました。

こんな時望遠レンズあればよかったな~

021

旧〇〇邸とかだそうです。

大きなかやぶきの農家跡です。


034

習志野市にある梅園です。

031

028


030


025


024

ピンクや白の梅の花が咲いて綺麗でしたよ。

ここだけは春爛漫・・・・





« 久々の散歩 | トップページ | 反抗期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんへ

本当になんでこのおもちゃのゴムが好きなのでしょうね?

まさか汚いからレオママ舐めるわけにもいかないし( ´艸`)プププ

ベロに感じる感触がいいのかも。

しげりんさんの所はまだまだ春の気配は感じませんか・?

でもお天気の良い日は大分春めいてきたのではないかな?

待ち遠しいね。
かわいいスカートや薄着でお出かけするの。

レオ君、そんなにゴムが好きなの?
なんかスゴイ顔してるよね~(笑)
どんな味なのか教えて~~~!

休日はお天気に恵まれて良かったですね♪
習志野の方はもう春ですね~@@
うちの方はまだまだ先の話だな・・・

みぃさんへ

今年は北海道の雪は最悪でしたね。
まだまだ本格的な春は遠そうですね。

せめて写真だけでも春を感じてください。

また横浜に帰りたくなっちゃうかな?

暖かくなったら二人で又ツーリング行っちゃうんでしょう。
そして私が羨ましがる番ですよ。

mo-mo-hairさんへ

この写真では春爛漫って感じでしょう。
でも一昨年の3月7日は大雪だったんですよ。
その年によって色々ですよね。
今年もまだ寒い日が来るかもしれないしね。

レオの写真いいの撮れると嬉しいです・・・( ´艸`)プププ

pochikoさんへ

会津はまだ雪に埋まっていますか?
でも自転車でお買い物行かれるくらい気温は暖かくなってはいるんですよね。
待って待って待った春は最高でしょうね。
もう少しの我慢ですよ。happy01

ちゃこさんへ

ちゃこさんお久しぶりです。
コメントありがとう。
少しは気持ち落ち着きましたか?

もうすぐサクちゃんが好きなサクラも咲きますよね。

時間が過ぎるのは早いと思いませんか・・・

レオは花よりゴム?みたいです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ミタコさんへ

写真はカメラの性能によりますよ。

アングルも大事ですね。

本当はもっといいカメラほしいんです。(;´д`)トホホ…

贅沢言ったらきりが無いですがね( ´艸`)プププ

折角写した写真は是非皆に見せてください。

悲しがりますよ・・・

COCOMAMAさんへ

梅園と言ってもそれほど広いところではなかったですが結構見に来てる人いました。

今は茨城の水戸の偕楽園が最高なんですよね~。

今年はいろいろあって遠出が出来ないので淋しいです。confident

イルカねこさんへ
このベロ~~~ンは毎日やるので写真は撮り放題なんですよ( ´艸`)プププ
本当に変わってるでしょう?
でも可愛いんですよね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この時期は何処に行っても梅や桃や杏とかの花が綺麗ですよね。
季節はいいけれど中国からの黄砂やPM2.5が飛来してるみたいで怖いですよね。

蓮さんへ

和歌山にお住まいなんですね。
和歌山・・・・梅ですよね。
本場じゃないですか。
南高梅はあまりにも有名ですものね。
和歌山は一足先に春がきてるみたいですね。(・∀・)ニヤニヤ

ねこまんまさんへ

チョット!
一緒に舐めてみればいいのに~はないでしょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
絶対臭いと思うし遠慮しておくわ・・・bleah

膝は半月板の手術してるしもう治らないと思うの。
歩くのはいいんだけれどしゃがむのが出来ないの。
だから和式トイレは入れないんだ~(´,_ゝ`)プッ

ディズニーランドならいつでも行かれるよ。
誘ってね!

春爛漫のきれいな写真、ありがとぉ~~happy01
梅の花美しいなぁheart01
まだまだ北海道はピンクとか赤とか緑なんて鮮やかな色はなくて、白(雪)と黒(土とか葉のない木の幹)しかありましぇんsweat01
春の陽気が本当にうらやましく、恋しいみぃです。
レオ君の1枚目のベロ~ンって真剣な表情、いい表情とらえてて笑っちゃいました。
至福のヒトトキなんだろうなぁ~
ぬふふsmileかわいいheart01

レオママさん、さすがの写真です!
こんなレオくんの魅力全開の写真!!!
かわいいな〜〜〜heart04サイコーですO(≧▽≦)O ワーイ♪
一気に春になっちゃいましたねwobbly
寒い日サヨナラ〜〜〜paper

梅の花も咲いてすっかり春模様ですね。
青い空に暖かそうな雰囲気が伝わってきます。
良いな~雪なんて全然ないんですもん。
こんな日はのんびりとお散歩が良いですよね^^

レオ君の、チッ!って感じの顔がナイスです^m^

そちらはもう春ですね
今年初めて梅をみましたよ
色とりどりきれいですね

レオ君おいしい味するの(笑)
かわいいね

いつ見てもレオママさんの写真は、きれいに撮れてるな。
きれいに開いた梅の花たちですね。
千葉は茨城より、あったかいのね。
ミタ子も今日、会社の少し咲き始めた梅を撮ったんだけど、
レオママさんにお見せするの、ちょっと恥ずかしいな。

レオ君 ゴム舐め好きなのね~
夢中になってるお顔がψ(`∇´)ψ

梅キレイですね~
習志野に梅園があるんですか。
cocomama地方は梅もまだ先なので
羨ましいです♪

レオくん、ゴムが好きなんですね。
ちょうどペロッとした瞬間で、いいお写真ですね~happy01
いろんな色の梅が、とっても綺麗。
画面からいい香りがしてきそうですhappy02

レオママさん、早速遊びに来てくだっさってありがとうございます♪
レオ君の輪ゴムなめ(= '艸')ムププ

梅林綺麗ですねぇ~~~~~shine
和歌山は梅の産地で有名なので
梅林はたくさんあります。
こちらももう満開ですよ~happy01

レオママさん、膝を痛められてるのですか?!
お大事にしてくださいね~。
今日から春の陽気とか・・・
春物の洋服出さなくっちゃ~(=^‥^A アセアセ・・・

梅は咲いたか~桜はまだかいな~~~♪(古い?)
レオ兄さんは、ほんとにそのゴムが好きですよね~!!
レオママさん一緒に舐めてみればいいのに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今日はホントに春の陽気だったですよね~気持ちよかった!!
早く、夜も暖かくなってほしいな~~~!!

姉さん、膝は大丈夫ですか?
軽く散歩とかするのはいいのかも?寒さもあるかもしれないし・・・。
二人の足腰が立つうちにディズニーランドいくんだから、
まだまだ元気でいてくれないとダメですよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/50405640

この記事へのトラックバック一覧です: 二人の休日:

« 久々の散歩 | トップページ | 反抗期 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ