« 外も心も春の嵐か? | トップページ | ありがとう。皆様 »

2013年3月20日 (水)

忘れていた2周年

すっかり忘れていた事がありました。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

実は3月16日はブログを初めての2周年記念日でした。two

震災の5日後から初めてよく頑張って2年も続きました。

この2年の間には普通の人生では味わう事のない辛い事や恐怖、悲しみ、苦しみ、喜びが集約された2年間でした。

でも一番の喜びはこんなつまらないブログに毎日付き合ってくれて優しいコメントをくれる友達に沢山出会えた事です。(/ ^^)/アリガトネ

これからもよろしくお願いいたします。(´;ω;`)ウウ・・・weep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

018

相変わらずのレオ君です。

今日のゴムの味もいいよ~ザラ、ザラ、ザラ

032

う~~~ん この感触たまらない~

ペロ~~~ンペロ~ン(変な奴)

042

母ちゃんも舐めてみる?   結構です!(キッパリ)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日はパパも休みだったので友達2人誘って埼玉方面にドライブ行ってきました。dash


048

たまたま走る道すがら未だ震災の時のままの家もありました。(我が家の近くです)

054

これは千葉県の我孫子市布佐地区と言う所ですが液状化で人が住まなくなった家を解体せずこのままトラックで東北まで運びグループホームなどにするのだと少し前にニュースでやっていました。

骨組みだけにしてクレーンで吊りあげトラックに積み込む所です。

055

このように家そのものはしっかりしていて解体するにはもったいないと言うことで無償で家主さんが寄付をしたらしいです。

10軒近くあるみたいな事をニュースでやっていました。

とても大変な作業だとおもいますが誰かの役にたってほしいですね。




070

その後、千葉県と埼玉県の県堺を流れる川の土手は菜の花(からし菜の花)でまっ黄色に染まっていました。


068

暖かい春の風が気持ちよかったです。

004

我が家のサボテン君も蕾がふっくら・・・

そしてレオママもふっくらpig

« 外も心も春の嵐か? | トップページ | ありがとう。皆様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設2周年sign03
おめでとうございますぅぅ~~sign03
私もレオママさんを見習ってこれからも続けていこうと思ってます。
私の場合は、超~細々と・・だけどねsmile
これからも、レオママさんレオ君よろしくお願いしますっheart02

こんにちは

遅れちゃいましたが^^;
ブログ2周年!おめでとうございます\(^o^)/

色々大変な方、沢山いらっしゃるんですね
私も色々ありますが・・レオママさんのブログで勇気と元気もらっていますよ
みなさんのコメントもです
私ひとりが、苦しかったり悲しかったりしているんじゃないんですよね(T_T)
人には言えない悩み!みんなひとつやふたつは抱えているんですよね

これからも明るいレオママさんと癒してくれるレオくんに会えるのを楽しみにしています
疲れないように無理なく、マイペースでブログ続けて下さいね

ブログ開設 2周年!
おめでとう御座いますhappy01
これからも レオ君との毎日を
楽しみにしていますよhappy02

レオ君&レオママさん
ブログ開設2周年おめでとうございます☆
これからも可愛いくて面白いレオ君の
活躍楽しみにしてますよ~♪

レオママさんも色々あって大変な事もあるでしょうが
色んな所に行ったステキな写真も楽しみにしています!

2年目ですか~
おめでとうございます。

すっかりベテランさんかと思ってました。
震災5日後に始めて、書く事盛りだくさんでしたね。
我が家は、その後、計画停電に悩まされました。

ブログ2周年を迎えられて、おめでとうございますsign03

色んなことがあったことでしょうが、これからもまた
色んなことがあると思うよ。
もちろん、楽しい事や嬉しい事もね。

ちょくちょく伺わせていただくので、3周年に向けて、
また可愛いレオ君や、きれいな写真、たまには愚痴を聞かせてね。

二周年 おめでとうございますshine m(__)m


悲しい時もsweat02辛い時もsweat02そして 嬉しい時もnotenote 頑張って来ましたね~shock


レオママさん(レオ君)にホントにお世話になりました…感謝tulip感謝tulipです


これからも頑張って下さいね~lovely


レオママさんの大ファンです…(∩'∀^∩)♪♪

2周年おめでとうございますヽ(´▽`)/
震災の5日後からのスタートだったんですか…
2年って早いような遅いようなですね。
この2年間色々な事ありましたね。
これからも、ここでぶちまけちゃってくださいね。
レオ君やお孫ちゃんの可愛い姿や可憐なお花
楽しみにしています。これからも、頑張ってください(*゚▽゚)ノ

私の貧血について、コメントありがとうございました。
子宮筋腫… 手術しようかと予定を入れていたんですけど(6年前)
義父がすい臓癌になってしまい手術取りやめたんですよ。
筋腫の手術は急ぐことないですからね。
・・・で、延期したら気分的にやらなくてもいいかなって思うようになっちゃって。
(絶対にしなくてはいけないわけでもなかったので…)
今に至っているのです。
私ももともと貧血で10代の頃から比重が軽くって献血はできません(いらねぇ~って言われる)
造血剤、気分悪くなる人多いみたいですね。
私は特に副作用もないみたいです
貧血から氷食べたい病になっていまして、その所為で消化器管荒れて激しい胸焼けに苦しんでいたので気が付かないのかもcoldsweats02
レオママさんも、3.4日起きれないめまい心配ですね。
原因がわからないなんて・・・お大事にしてくださいね。

二周年おめでとうございます。
レオくん、ゴムひもがたまらないみたいですね。ゆきはゴムひもを噛み切るのがたまらないみたいです。
震災から2年、少しずつ変化が見えてきますね。
菜の花の風景から、春風を感じました。^^
サボテン君、たのしみですね。

ブログ2周年、おめでとうございます。
どうにもレオ君は、ゴムを舐めるのが好きなんですね。
ブログのつながりって、いいですよね。
これからも楽しみにしてます。

2周年おめでとうございます~!

身近にも、未だに震災の爪痕が残っているんですね。
忘れてはならないことだけど時とともに記憶が薄れていく~ということを実感しております。

ねえさん、2周年おめでとうございますヽ(´▽`)/
激動の2年間を途中からですが見させてもらって、時に励まされ、時に勇気をもらい、そしてこれからの宜しくお願いします。
お互い忘れることの方が多くなってくると思いますが・・・ハイマーシスターズ!!ここにあり!ですよ~~m9(^Д^)プギャー・・・・おっと、チャチャママさんもですよ~~!!

それにしても、未だ震災の傷あとがいたるところに残っていますね~。
皆さんが頑張っていらっしゃいますね~頭が下がります。

もう、春ですね~~~~!!

こんばんはhappy01
2周年でしたか!
おめでとうございますshine
これからも素敵なブログ続けてくださいねo(*^▽^*)o
これからも宜しくですhappy02

2周年、おめでとうございま〜〜すhappy02note
レオくんの“舐め”もいつもより気合い入ってるかな〜〜笑
モヘアの舌ってもっとちっこいのですがレオくんはおっきくて長いですね〜〜
やっぱり男の子だからかな??

うちも2人とも免許もってるのですがわたしはペーパーでもう1人は運転キライ・・笑
ので車もつ予定はないのですぅ〜〜だからドライブはなかなか行けませ〜〜んsmile
ドライブは好きなんですけどね〜〜rvcarcar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/50856564

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れていた2周年:

« 外も心も春の嵐か? | トップページ | ありがとう。皆様 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ