« 3.11を忘れない。 | トップページ | 無駄になった昨日の洗車 »

2013年3月12日 (火)

ポカポカ陽気

昨日は寒かったけれど今日は一日穏やかで気持ちの良い一日でした。

久しぶりに布団干したり洗車しに行ったりと忙しかったよ。carsweat01

昨日までの強い風のため走ってる車はどれもホコリで真っ白?真っ黒?真茶色?(何色なのかな?)

洗車機にも長い列・・

みんな考える事は一緒だね。

032

ママ 僕の身体もそろそろ洗猫しないときったないですよ。

特におちり周りが・・・・( ´艸`)プププ


002

昨日の夜は寒かったのでストーブの前で寝かせてもらったよ。(顔だけ暑かった~sweat01


027

暖かいお部屋で寝られるって幸せでしゅ~happy01

005

ベランダの花ニラもやっと咲き始めました。

003

たくさんの蕾が出てきたので明日は凄いぞ~

012

パンジーは強い風に吹かれクタクタになってしまいました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕方久しぶりに孫ちゃんに会いに行ってきました。

さすがに5時過ぎると風は冷たかったので真冬のコートをきて出てきました。

二人とも自転車に乗って楽しそうでしたよ。bicycle

言葉が遅かったチビちゃんもママ~とかネーネ(お姉ちゃんの事)とか言える様になっていました。

021

嬉しそうでしょう。

お姉ちゃんは只今自転車の練習用の自転車?に乗っていました。

023

ブレーキもペダルもなくて股いてバランスをとるものみたいです。

018

すごいスピードで楽しそうに行ったり来たりしてました。

019

仲良し姉弟です。

ケラケラ楽しそうでしたよ。

025

チビチャンは時々真剣です。( ´艸`)プププ

アンパンマンの音楽鳴らしながら走っていました。(チョー可愛いの)

今年の夏はもう一人増えるわけでレオママは楽しみです。



















« 3.11を忘れない。 | トップページ | 無駄になった昨日の洗車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、レオママさん

お孫ちゃん、可愛いねぇ
私も早くみまるちゃんと遊びたいな
近くに住んでいないとなかなか会えないし、やっぱり寂しいね
レオママさんがにこにこお孫ちゃんを見ている様子が目に浮かびます

こんにちはhappy01
車、今、雨で洗われてるところですbleah
明日はまた寒くなりそうです。
レオくんももう少し暖かくなったら洗われるのかな(*^m^)
孫ちゃん達も春が待ち遠しいね(*^_^*)

つい先日までは融雪剤汚れ・・・ そして今度は黄砂汚れいい加減にしてほしいものですね。

ペダルもない自転車
でも、楽しそうに乗ってるね(*^。^*)
お姉ちゃんは活発そうね。
夏にはもう一人~楽しみですね♪

レオ君 おちりヤバヤバなの?
長毛ちゃんは大変よね~
以前ペルシャ飼っていたけど∑(゚∇゚|||)でしたね。

ねえさん、私もさすがに洗車しました!!黄砂だらけでばっちいので!!

お孫ちゃん、二人ともまた大きくなったような・・・。ほんと!可愛いですよね!!
おばあちゃんに似て・・・・なんてね(´,_ゝ`)プッ
でも、一番かわいい盛り!!本人たちも今が一番楽しいのかも・・・悩みもないだろうし(笑)
もう一人こんな可愛いお孫ちゃんが増えるなんて、楽しみですね!!
こんな楽しい事ばかりだったらいいのにね・・・人生。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/50734120

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ陽気:

« 3.11を忘れない。 | トップページ | 無駄になった昨日の洗車 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ