« 2013年3月30日 | トップページ | 2013年4月2日 »

2013年4月1日の記事

2013年4月 1日 (月)

?????

聞いてください。

なんと海外旅行決まりました。

夢にまでみた海外旅行です・・・なんて言ってみたいね~

今日は何の日・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

007

ずっと言ってろ~

008

お母ちゃんは仕事から帰ると毎日こたつにもぐってテレビばかり見てるね。

疲れたの?

010

仕方ないな~僕がお腹モミモミしてあげるよ。


012

よいしょ!よいしょ!

あのね、毎日、毎日モミモミしてくれるのありがたいんですがテレビ見えないんですけど~~~

でっかい身体で・・・

018

解かったよ~

もう絶対やってあげないからね~(モジモジ)

015

頭に来たから寝ちゃお~

025

本当にやってあげないからね。

僕はお母ちゃんの事大好きなのに~

(おやじ顔( ´艸`)プププ)

028

僕の顔写さないで~

031

止めてって言ってるでしょう。

032

その角度はないでしょう!

035

ママって本当にしつこいよね。

ガブッ!


041

今日のお昼はカレーを頼んでみました。

カレーに味噌汁が付くって面白いでしょう。

これで400円でした。

お腹一杯になります。


046

花壇に咲いてるボケ


048


049

045

あけびの花・・・綺麗なのでビックリ

044_2

つぼみらしいです。












« 2013年3月30日 | トップページ | 2013年4月2日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ