« 2013年4月1日 | トップページ | 2013年4月4日 »

2013年4月2日の記事

2013年4月 2日 (火)

雨の日の過し方

雨がそぼ降る寒い一日でしたが、今日は前から行きたいと思っていたカフェにやっと友達と行く事ができました。クラシカdash

先週の事ですが何となくの情報を頼りに探し回りどうしてもたどり着けなかったお店でした。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

なぜなら愛車が壊れて修理に出していて代車でナビもなくお店に電話しても全く理解できなくて・・・sign02

そうしたら今日パパがネットで調べてくれました。

良く観たらなんて事はない。

位置的に全く勘違いでとんでも無いところを探しまわっていたのでした。eye

今日はどうにか行かれてほっとしました。

013

外観は大きな倉庫って感じで何でも家具家さんが経営してて倉庫の一回は小物などが売っていてその二階が小さいけれどおしゃれなカフェになっていました。

ランチメニューでデザートつけて1500円・・・

014_2

最後のケーキと美味しい紅茶は写すの忘れてお腹に入ってしまいました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

022_3

その後雨の中人の少ない公園を二人で散歩しました。rain


023_3

この前も一人で歩いてきた道ですが今日は菜の花も桜も満開で誰も居ないのがもったいないくらいでした。

021_2

公園の地域猫達です。

026_2

雨宿りで竹の下にいます。

005_2

外猫さんは雨に濡れて過している中レオ君はカタログの入ってた薄っぺらな箱に入っていました。

006_3

ママ~このお家狭くない?

009_2

でもこの紐が楽しいな~


010_2

ママ~これ貰うよ~

ズルズル~~~

何処に持って行く気?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

034_2

これは実は花の種なんですが秋田の友達が自分の家で取れたのを送ってくれました。

花が大好きで毎年庭に沢山の花を咲かせて写真を送ってくれます。

丹精込めた種たちです。

今年は花咲かばあさんになるしかないでしょう。(えっ もうなってるって・・・!)

031_2


レオママの隣の市のユルキャラが出来たそうです。

今はフナッシーが人気で加藤浩次に投げ飛ばされていましたが・・・

この子は人気者になれるかな?????

去年どの子にするか役所で投票した子がなってくれたんでちょっと嬉しかった。





« 2013年4月1日 | トップページ | 2013年4月4日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ