« 2013年4月2日 | トップページ | 2013年4月5日 »

2013年4月4日の記事

2013年4月 4日 (木)

春なんだね~

昨日の台風のような天気とはうって変わって今日は朝からポッカポカ。sun

まさに洗濯日和・・・denimt-shirt

ベランダの松葉菊が綺麗に咲き始めました。

008

ピンクや白も綺麗ですがオレンジもかわいいでしょう。

007

震災の時ベランダの手すりの台ごと下に落ちてバラバラになったけれどようやく元気になった子です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオママ最近辞めた事が二つあります。

one長年付けていた家計簿を辞めた事。

(付けてる意味がない)

twoブログのランキングに参加するのやめた事。

(なんだか疲れちゃった。)

のんびり生きていく事にしました。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

014

パパが写したレオ君・・・・下手な写真( ´艸`)プププ

だって可愛くないもん・・・


009

今朝はお外が気持ちよかったね~

ママが洗濯干してたらそばでじ~と見てたね。

ママといるのがそんなに嬉しいの?

(いいえ!外が気持ちいいだけ!なんて言ってるかも・・・・)

011

夜はたたんだ洗濯物のそばで寝てたね。

太陽の匂いしたのかな?

(狭くて寝るところがなかっただけ・・・)

002


001


003

パソコンのイスはいつもレオと取り合いです。

今日はママの負けです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はママは仕事でパパは休みでした。

4時に帰るとパパが居るのに新聞も取ってない!

部屋に入ると窓は朝開けて行ったまま!

テレビもついていない!

パパは・・・

え~布団に寝てるよ・・・

まさか・・・・・・

あわてて顔触ったら冷たい・・・

キャ~どうしたの????と頭をゆすったら

なんだよ~痛いな~

生きてた~良かった!

いつまで寝てんじゃないよ~~~~!と怒鳴ったレオママでした。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 2013年4月2日 | トップページ | 2013年4月5日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ