« 2013年4月4日 | トップページ | 2013年4月6日 »

2013年4月5日の記事

2013年4月 5日 (金)

寒かったね~

ママ達は今日もお出かけですって・・・cardash

寒い日はお家が一番なのにな~

005

春休みだと言うのに孫ちゃん達を何処にも連れて行ってなかったので今日は茨城県の国営ひたちなか公園に行ってきました。

息子は田んぼがあるので嫁さんと子供達と家のパパとの5人でした。

去年も行ったのですが着いて1時間もしないうちに雨が降り出し遊園地で何も乗らず帰って来た思い出があります。(ネ~ネに泣かれたな~)

今回は雨は大丈夫・・だったのですが思った以上に寒くて寒くて寒くて・・・

こんなに寒くなるとは思わすチビちゃん達とママちゃんはすごい薄着できちゃったんです。

010

園内を巡回してるバスに乗ってイザ出発!(海からの風が寒い!)

014

ねもひらの丘はまだまだこれから咲くところです。(寒いsad


017

この山がブルーに染まります。


030

水仙の丘で下車(寒い~~~)

028

ず~~~と向こうまで咲いています。

035

ムスカリが色鮮やかでしょう(サムイ~~~~)


040

プリンセスキコ・・・ですって。

041

神秘的なほど美しい林の中です。(さぶ~~~!)

047

チビチャンは寒くて動けません。(鼻水タラ~リ)


054

まだまだこれからのチューリップの丘です。


058

子供が遊べる遊具がチラホラ

063

楽しそうなネ~ネ。(でも寒くて震えてるの)

067

観覧車からの風景は美しかった!
それに中は暖かかったよ~(ホッ)

071

二人共下を見るのが楽しかったみたいね。

073

観覧車だ~い好き。

077

仲良く乗れたね。


083

こんな寒いなか風を切って乗りました。(寒いよ~~~)

100

震えていても乗りたかったみたい(ふふふふふ)

そろそろお店も終わりだしせっかく買ったチケットも乗り切れなかったね。

帰りにお土産買ってあげる約束したのにいつの間にか終わっていて何も買えなかったね。

ね~ねにべそかかれちゃいました。(帰りパーキングで何とか買いましたがね。)

108

この巨人はダイタラボウと言う巨大な建物なんです。

中に人が入る事が出来るんですが・・・恐ろしい顔してるし何のために建てたのか不明。

高速から見えるんですよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

寒くて震えながらのお出かけでしたがとりあえず雨に降られず良かったです。

チビチャンはママ、ネーネ、ジージ、ドンドン、とか同じ言葉が重なるような言葉だけ言えます。

ショベルカーとか特殊車両が大好きで見るたび夢中でした。

可愛い盛りの2歳4ヶ月です。

レオママ、明日は高校時代の友達との食事会で少し遠出をしますが又雨だそうです。

やっぱり雨女なのかも・・・rain















« 2013年4月4日 | トップページ | 2013年4月6日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ