« 2013年4月5日 | トップページ | 2013年4月7日 »

2013年4月6日の記事

2013年4月 6日 (土)

春の嵐

昨日からの予報で関東は嵐になると言われていましたが予定していた仲間との食事会行ってきました。restaurant


現地に11時集合だったのですがその前に実家のしだれ桃の花を見たくて少し早くでかけました。dash

思ったより道路はすいていましたが実家には寄らず写真だけ撮って帰りました。


3

数日遅かったかも・・・


5

今日の風でハラハラと散っていました。

その後待ち合わせのお寿司屋には少し前につきました。

今回は8人でした。

一番会いたかった友人は風邪を引いたらしく欠席でガッカリ。weep

10

あまり美味しいランチではなかったわ。(自分で選んだのだから仕方ないか!)

その後近くの公園に散歩に行きました。

雨も降らず寒くもなかったのですが桜はもう葉桜になりかかっていました。


11

可愛い寄植えでしょう。


14

野田の清水公園は水上アスレチックで有名です。


15

夏は子供達で賑わいます。

水に落ちる子がいるのでみんな大笑いしながら見ています。

さすがこの時期は居ませんがね~( ´艸`)プププ


45

ここは入場料がかかりますが今日は天気がよくないので少し安くなりました。

(片目で見るから半額にして・・・と頼んだけれど駄目だった・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ)(550円)


22

ネモヒラはひたちなか公園より咲いていましたよ。

31

チョーリップが綺麗でした。


16

パンジー

40

47

あら~変なのがいますね~

多分カカシだと思います!


53

何人かでお茶して行こうと思ったのですが雨が強く降り出したので4時には別れて帰りました。


57

家に着いてウツラウツラしていたらロビ君が来ました。


64

今日は電池入れたりしたのでスイッチで首が動くようになりました。

67

ちょっと格好よくなったでしょう。

ハイハイ   レオ君も負けずに格好いいよ。

72

ママ~お疲れ~マッサージやったるね!

うぇ~~~重たいよ~

70

もうネジは触らないで~

又来週だよ。


005

ハ~ィ。

« 2013年4月5日 | トップページ | 2013年4月7日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ