« 2013年4月6日 | トップページ | 2013年4月9日 »

2013年4月7日の記事

2013年4月 7日 (日)

今日も強風ナリ

ここまですごい風はめったに吹かないですよね。typhoontyphoontyphoon

会社の大きな建物は風で壊れるのではないかと思う程ガタガタ ビュービュー ゴーゴーと泣き叫んでいました。

余りの凄さに怖くて本当に帰りたかったです。bearing

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

家に着いて外を見ると・・・eye

001

ママ~なんか来てるよ~

002

公園に人が倒れていて誰かが救急車を呼んだみたいでした。

見るとお爺さんか?かおじさんか?男の人でしたが起き上がり顔を押さえたりしていました。

003

どうしたんだろうね~

酔っ払いかな?

いつまでも見てるわけにも行かないので辞めました。

それから花壇の草取りとルピナスとカンパニュラの苗を植える事にしました。

アスパラも植えましたよ。

しばらくして救急車が動きだしたようでサイレンをならして着いた病院は目の前の病院でした。hospital

歩いて行ったほうが早いよ・・rundash(歩いても5分)


004

6時過ぎの空です。

まるで火事みたいですよね。


005

雲がどんどん出てきて空は暗くなってきました。

007

今にも雨がふりそうな感じですよね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

011

雲なんてどうでもいいのがここに居ました。

何してると思います。

コバエを捕まえようとしています。

(いつも居るわけではないですから~)


012

叩いたら冷蔵庫の下に入られたみたい・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

010

ママ~変な事ブログに書かないでよ。

014

いつも笑われるのは僕なんだからね~


015

解かったの~ママ!bomb

お願いよ~~~ん




« 2013年4月6日 | トップページ | 2013年4月9日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ