« 2013年4月9日 | トップページ | 2013年4月12日 »

2013年4月10日の記事

2013年4月10日 (水)

何で?は何でだろ?

昨日のブログに関して皆様にご心配をおかけいたしました。confident

(ログイン画面が新しくなりました。)とか言われ何度もIDとかいれてもログインが出来なくて無い頭を使うだけ使っても出来なくてもう諦めるしかないか?と言う時パスワードを新しいのに変えたら出来たんです。

多分詳しい人なら簡単な事なのでしょうがなんせ無知な婆さんが解かるわけもない。┐(´д`)┌ヤレヤレ

それと小梅太郎さんのおっしゃっていた事は本当なのです。(有り難うございます)

昔のデザインの時、やはりログアウトされてできなくて新しいブログ作ってしまったみたいなのです。

その消し方も解からず残したままでたまにそこに迷って行ってしまうんですね。

そばに誰かいたら聞きたい事教えてほしい事たくさんあるのにどうしようもできないアンポンチンなレオママです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

002

イライラしながらやられると僕も迷惑なんだよね。(チィッ)

遊んでもくれないで何時間もPCやってるし・・・

ま^ま^許しておくれ!

母ちゃんだって辛いんだよ~weep

003

花でも見て気分変えようね~

適当な植え方の花壇です。

004

毎年勝手に咲くプリムラポリアンサです。

005

水仙も可愛いでしょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は久しぶりに美容院に行ってきました。

伸びすぎた所をカットして来たのですがhairsalon

あ~~~ぁ! 気に入らね~~~。

明日はパパとデートなのに~~~

誰かズラ貸してくれ~~~(杏ちゃん?)

(パルコ劇場でお芝居の観劇)

006

その後友達とガス〇でランチ。restaurantcafe

小学校の八重桜が見事でした。

007

友達の家のワンチャンdog

コーギーのポン太君です。

結構なお年の為最近は耳がすご~く遠くなってしまい車の音も聞こえないらしいです。

まだ元気はあるんですがね。



008

今日は新しいマウスを買ってしまいました。

左は今までのですが手に会ってないみたいで中指と薬指が痛くて動かなくなっちゃって。

新しいのは・・・いいみたいだけれどクリックのスイッチが固くてどうも・・・・?

慣れるのかな~







« 2013年4月9日 | トップページ | 2013年4月12日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ