« 2013年4月12日 | トップページ | 2013年4月14日 »

2013年4月13日の記事

2013年4月13日 (土)

怖い地震と北朝鮮

5日振りの仕事は疲れました。ι(´Д`υ)アセアセ

帰るなりこたつでうつらうつらsleepy・・・でも必ずいつものモミモミくんが胸に乗ってくるので苦しくてたまらんのです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

014

僕の事言ってる?

だって気持ちいいんだもの。

ママが横になったらウズウズしちゃうのさ。

あのボヨヨ~~~ンの胸とお腹と・・・(もういいから!)

毎晩毎晩寝たらやってきて揉まれるこっちの身にもなってよ。

眠れないよ。ヒゲがくすぐったいし・・・重いし、ゴロゴロうるさいし・・・

いつまでやるつもり?

それに布団に毛が落ちるから寝る前にコロコロしないと鼻ムズムズするし。

もう赤ちゃんじゃないんだから親離れしなさい!

015

僕は箱入り息子じゃないの?

それにしても君!

抜け毛が玉になってわき腹にくっつけて・・・ゴロゴロになっちゃって、困ったね。

003

無理矢理押さえ込んでちょっとのブラッシングでこんなに取れるの。

まだまだ凄いんだから~

押さえ込んで戦いだもの。(ママ疲れちゃうよ~)

011

何事も無いように毎日日が暮れて・・・

でも今日は淡路島のほうでは震度6弱とかの地震がありましたね。

朝テレビをつけて知りました。

皆さんの所は大丈夫だったでしょうか?

大阪にいる娘と娘の義母さんにメールをして大丈夫だと聞いて安心しました。

関東にいても関西にいても地震の心配をしなければならない怖い時代になりましたね。

それとミサイルどうするつもりでしょう?

夜パパから電話で近くの自衛隊にパックスリー配備の為騒がしい事になっていたと連絡きました。

何事も無ければよいのですが・・・

006

窓から下をみたら芝生に可愛い小さな白い花がビッシリとさいていました。

望遠で写してみましたがこれが限界でした。

なんと言う花なのでしょうか?

すみれかな?





運動会参加しちゃった~

ブログの件で皆さんに色々教えていただきありがたいです。

ちゃんとできる様に時間のある時なんとかします。happy01

002

今日はやっと春らしいお天気に近所の八重桜も満開です。

そんな中、今日は友達の会社の運動会に参加させていただきました。run


013

大きなスーパーの運動会だけに何店舗もの人達での競い合いが楽しかったです。dash

007

お昼のお弁当から飲み物も何本も頂きました。(7本)

031

閉会式もわき合い合いでした。happy01

038

スーパーの運動会だけあって商品やゲームでも美味しい物沢山いただきました。

そして100円で20秒間に御菓子をビニール袋に詰め放題(2回チャレンジ)

200円でカップラーメン高く積んだ分もらえるゲームもチャレンジ(7個)

結局300円でテーブルいっぱいの景品でした。

楽しかったな~

(来年も動けたら呼んでね!とお願いしておきました。( ´艸`)プププ)

039

参加賞の御菓子やゲームで使った野菜とか帰りは頂いてきたり持ちきれないほどのお土産でした。

レオ君は又偵察にやって来ました。(キャー狭い!)

040

詰め放題のお菓子たち・・・

こんなに食べてたらpigだね~

002_2

ママ~今日は僕の美味しいは無いんだね!

つまんないの!モムーリ!o(゚Д゚)っ






« 2013年4月12日 | トップページ | 2013年4月14日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ