« 2013年4月13日 | トップページ | 2013年4月16日 »

2013年4月14日の記事

2013年4月14日 (日)

ニャー君

今夜10時25分頃今度は福島県地方で震度4の地震がありました。coldsweats02

レオママ地方もハッとするくらい揺れました。

慌ててテレビをつけて本棚を押さえレオをコタツの中に押し込みました。

大した事がなくてよかったです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

お願い・・・神様!穏やかな生活させてください。(´;ω;`)ウウ・・・

005

その後はママがPCやってる足元でフニャフニャ泣いています。

007

なんでそんな狭い所に入っているの?

008

ニァ~ン・・・気持ちいいんだよ~!

009

ママ~遊ぼうよ!


010

ね~お願いだよ!

甘え上手なレオ君です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近、我が家ではレオ!と呼ばずニャー君とよんでいます。

そのほうが可愛いからかな~?

ニャ~君ただいま~ 

ニャー君行って来るね!とか・・・

皆さんの家では猫ちゃん達の呼び名と言うかニックネームってありますか?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

014

今日は仕事のかえり友達と京成バラ園で待ち合わせました。

土を買いに行ってまたこんな物を買ってしまいました。

るりやなぎといいます。

1~2mになるらしいですがナス科だそうです。

015_3


そしてプチトマトも買ってしまいました。

毎年アブラ虫にやられてうまく育たないんですが・・・(懲りない奴です)

002

そして今日はこんな贈り物をいただきました。

娘の義父さんが香川県の小豆島の隣の豊島(てしま)と言うところで無農薬レモンとかたまねぎを作っているんです。

丹精込めた物をいただけるって本当に幸せ者です。(お父様ありがとうございます)

今回の地震は結構揺れたのではないか心配いたしましたが無事だったようです。

最近の日本は何処に行っても安全な所はなくなってしまったようですね。

皆さんも気をつけて生き延びるしかないですね・・・









« 2013年4月13日 | トップページ | 2013年4月16日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ