« 2013年4月14日 | トップページ | 2013年4月17日 »

2013年4月16日の記事

2013年4月16日 (火)

チューリップ祭り

今日はお天気はよかったのですがチョット風が強い一日でした。typhoon

パパさんとの休みは大概お花見です。dash

去年は孫ちゃんも一緒に行き可愛いオランダの衣装を着て喜んでいました。

今日も孫ちゃんを誘ったのですがお出かけしちゃっていて残念でした。

今年も着せてあげたかったな~coldsweats01

ここは佐倉市にありますチューリップ畑です。

とりあえずごらんください。eye

099_2

039


089


092


043


047


040


049


051


050


063


057


056


068


045


082


100

おやつは売店でみたらし団子を買って食べました。

美味しかったのですが風が強くてホコリまみれになってしまいました。

次は何処に行こうか悩んで佐倉くさぶえの丘と言う公園にいきました。

素敵なバラ園があるのですが(まだ全然咲いていないですよ)・・と言われつつ入場料400円取られました。(咲いてないんだから安くして~~~?)

広い園内はキャンプ場などの施設からミニ鉄道やアスレチックなど市民の憩いの場だそうです。


101_2


102_3


106_2

今日はお客さんはまばらで閑散としていました。

やぎを見ていたら飼育担当のおじさんがキャベツの芯をもってきて食べさせるよう私達にくれました。

可愛かったな~

014

これは家の子です。


003

去年のペチュニアさんです。


010

そしてこの子は我が家のボンボンであります。




« 2013年4月14日 | トップページ | 2013年4月17日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ