« 2013年4月17日 | トップページ | 2013年4月20日 »

2013年4月18日の記事

2013年4月18日 (木)

こう見えてまだ2歳です。

歌舞伎のクマドリではありません。angry

我が家の可愛い可愛いニャー君ですhappy01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


010_2

お恥ずかしゅうございます。(;´д`)トホホ…

我が家の大事な大事な僕ちゃんですが・・・寝てる顔はこんな・・・(´;ω;`)ウウ・・・

005

普段は可愛いんですが・・・coldsweats01

007

遊び疲れたのでございましょう!

009

親ビン! しっかりしなすって・・・

フンガ フンガ・・・

010

何度見ても笑えるよね。m9(^Д^)プギャー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

091

綺麗な花でも見て気分を変えてくださいまし~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて昨日申しましたように夜6時過ぎに仕事に行って参りました。dash

まだまだ終わりそうにもなく沢山の人が残業をしておりました。

結局終わったのが23時でした。

今週は凄く忙しいらしく今日も1時間の残業をしてきました。

でもあまり調子に乗ると後が怖いので(\268、000)・・・・weep

今日は暑くて汗ビッショリ・・sweat01

半そで行けばよかった。

でも明日は寒くなるらしい。snow

何でコロコロ変わるの?

地球規模でおかしい!angry








« 2013年4月17日 | トップページ | 2013年4月20日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ