« 2013年4月20日 | トップページ | 2013年4月23日 »

2013年4月21日の記事

2013年4月21日 (日)

ゴメンねニャ~君

017

僕は怒っているんだから~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


015

ママ~どうしてくれるの?(#゚Д゚)y-~~イライラ


011

ほら!ここんとこ・・・みて~    (ノ∀`) アチャー


004

何だかミミヅクみたいね   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


002

だ、か、ら、笑うな!っていってるでしょう!

ごめんなさい。 m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

へんなカットしました。

許してください。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

又やっちゃった  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日はロビ君来たんだけれど大嫌いなビッグダディー観ちゃったもんで・・・

明日つくりま~~~す!


021

ところで昨日は仕事帰り86歳の叔母さんのお見舞いに行ってきました。

初めて行く病院だったのでナビを頼りに渋滞のなか1時間30分もかかって行ってきました。

風邪をこじらせたらしいのですが昨日で酸素もはずれ思ったより元気で安心しました。

こんな所に居たくないから早く家に帰るんだ!と騒いでいました。( ´艸`)プププ

夕飯を食べ終わるまで観て帰ってきました。

頼みますよ~

気兼ねなく旅行行かせてくださいよ。(アーメン)

それにしても何なのこの寒さ!

« 2013年4月20日 | トップページ | 2013年4月23日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ