« 2013年4月23日 | トップページ | 2013年4月25日 »

2013年4月24日の記事

2013年4月24日 (水)

再びのひたち海浜公園

昨日は寒い事は寒かったのですが雨にも降られず友人と4人でお出かけでした。

131

いつもの事・・・お留守番ですよね。(行ってらっしゃ~い)weep

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

まずはお昼を食べる為、茨城県の那珂湊港に出かけました。dash

ネットで調べた食べ物処を探しあて行ってみると沢山の人で溢れていたので諦め隣のお店に・・・(´ρ`)ぽか~ん

011

店先の寄せ植えが可愛かった~(ガザニアとルピナス)
 

006

パパが頼んだ海鮮定食up

010

ママ達は金目の煮付け定食・・・・美味しかった~

このお店は目の前が海(漁港)

9.11の時はお店も床から1m以上海水につかってメチャメチャになったらしく生々しい写真が飾ってありました。

大変な被害にあっていたんですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後ひたちなか海浜公園のネモヒラを見に行きました。

この前孫ちゃん達と行った時はまだまだで水仙は見頃でしたが今回は本当に綺麗でした。


058


山一面 ネモヒラのブルーに染まっていました。

065


076



086

幻想的な美しさです。

051


こんなに可愛い花達です。(ネモヒラ)


094

広い園内をのんびりと歩いてチューリップの咲く広場にやってきました。


023

ムスカリのブルーが映える事!


029



021



098



103

ここは天国なのかしら?と思うくらいの美しさです。( ´艸`)プププ


111



113



114



116



123



124



127



017_2


言葉はいらないですね。

« 2013年4月23日 | トップページ | 2013年4月25日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ