« 2013年4月25日 | トップページ | 2013年4月28日 »

2013年4月27日の記事

2013年4月27日 (土)

楽しい思い出

レオ君頭に何か付いてますよ~m9(^Д^)プギャー

最近 おでこの毛が多くて目が隠れそうだったので止めてあげました

( ´艸`)プププ(ホンマかいな?)

092

目が引っ張られるよ~(#゚Д゚)y-~~イライラ

098_2

取りたいよ!    でも取れないんだな~

ブルブルブルil||li _| ̄|○ il||li

001

そんな意地悪やめて~

早くおやつ頂戴!バリバリバリ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日はシアトルから里帰り中のブロ友さん親子と初めて会うことになり埼玉県にある東武動物公園での待ち合わせでした。happy01

連休間近い事もあり道路は何処も渋滞でしたが何とかお会いできました。

007

午後から雨の予報だったので各自雨具持参です。rainthundertyphoonsweat01

初めてお会いしたのですが娘さんは家の孫ちゃんと同じ年。

パパがアメリカの方と言う事で本当にお人形のように可愛い可愛い女の子でした。

009

動物にも興味を持って子供達は楽しそうでした。


035_2

3人でゾウさんに餌をあげる事ができて夢中で頑張っていたね。

010

(プリンちゃん)は動物に夢中です。

015

ポニーも初めて乗りましたね。

(緊張しちゃったね)

019

孫ちゃんは何度か乗ったことがあるので馴れたもんです( ´艸`)プププ


038

観覧車も風が強かったけれど遠くまで見えて楽しかったね。

048

こんな楽しそうな顔しちゃって・・・

058

二人共メリーゴーランドがお気に入り・・・

何回乗った?

056

チビちゃんはママがお腹大きくて乗れないのでレオママが付き添いで乗せてあげました。

アーチャンは目まいがして気持ち悪くなっちゃったよ~typhoon

午後には風が強くなりだし中止の乗り物が多くてつまらなかったね。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そして帰り近くには雨もポツポツ・・・遠くで雷もなりだし急に寒くなってしまいました。

そしていよいよお別れの時がき来てしまいました。weep

今度はいつ?なんてわかりません。

来月早々にアメリカに帰ってしまいます。

でもブログで毎日会えるからいいね。

楽しい時間ありがとう。

チョコさん、プリンちゃんありがとうね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

087

家に帰るとこんな可愛い息子が待っていてくれました。

二人が居るところには必ずやってきます。

090

こんな狭い所にドッカリ。

安心するんだね。


« 2013年4月25日 | トップページ | 2013年4月28日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ