« 2013年4月28日 | トップページ | 2013年4月30日 »

2013年4月29日の記事

2013年4月29日 (月)

ミミちゃんの勘違い

世はGW突入!

しかし我が家は二人共  関係ないね!!

お互いシフト通りなので何も変わりないです。 ε=\_○ イヤッホーゥ!

今朝の事・・・レオママ ドアを開け新聞を取って家の中に入ったその時、

なにやら大きな声で駄目だよ!と男性の声。

振り向くと突然下の家の猫のミミちゃんが我が家に飛び込んで来た。

お父さん?があわてて連れ戻し何だか一瞬の事で大笑いしてしまいました。

お兄ちゃんを見送る為ドアの外にいたらしいのですがレオママがドアを開けてバタンと音を立てたのであわてて自分の家と勘違いして駆け込んできたらしいのです。

023_2

たまたまレオ君はベランダに居たので気がつかなくてよかったです。

なんだ~  ミミちゃんに会いたかったな~(本当に?)

024_2

仕事から帰ったら奥さんがお詫び?と言ってこんな美味しいジュースをもってきてくれました。(全然気にしてませんのに・・・)

でもこんな美味しいもの頂けるならミミちゃん明日も来てね~( ´艸`)プププ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は気持ちの良い一日でした。sun

明日から又雨とか言ってますが・・・rain

暗くなる前に花壇の見回りがてらパチリ!flair

018_7

タンポポの綿毛(繊細な作りだね。)

020

タンポポもよくみると可愛い花なんだね。

017_2

本当は雑草にまみれてます。

009

花壇に咲いてる花達です。

016_4

014

アブチロンの赤が綺麗でしょう。

012

増えすぎて去年抜いたはずが残っていたみたい。

017


004

道端や空き地に群生してるケシの花

(繁殖力凄いよね)

022

ベランダに咲いた赤いゼラニゥム


002

仕事から帰ってレオ君を散歩に連れ出したら固まって震えて動かなくなってしまいました。

その格好はなぁに?


003

一目散に階段を駆け上がっていきました。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

外を見るのは好きでも出るのは嫌いなレオ君でした。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

« 2013年4月28日 | トップページ | 2013年4月30日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ