« 楽しい思い出 | トップページ | ミミちゃんの勘違い »

2013年4月28日 (日)

畑は楽しいよ。

仕事返り畑に寄ってみたら居ました。dash

息子家族が。

ママもお母さんと仲良く草取りをしていました。

何だか大草原の小さな家を思いだしちゃった~

チビチャンも孫ちゃんもパパ(息子)が大好き。

003

チョコンと乗ってます。


004

息子です。

001

ホコリまみれになりながらパパの運転するトラクターに乗って気持ちよさそう。

002

大好きな機械に揺られてウトウトしちゃうね。

お姉ちゃんはパパの腕で寝てしまったのでレオママの家に連れて来ました。

ホコリまみれの身体・・・困っちゃうね!m9(^Д^)プギャー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この前の記事に載せた梅の実ひじき とうとう注文しちゃいました。

早く食べたい。bleah

« 楽しい思い出 | トップページ | ミミちゃんの勘違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こももさんへ

こももさんは名前もかわいいし優しいし絶対、絶対いい人に違いない!うん!違いない!punch

でも残念ながらレオママそんな尊敬されるような人間ではないですよ~weep

ねこまんまさんへ

会社勤めの父親と違い毎日一緒にいるわけでパパが最高の遊び相手みたいです。
パパのやる事パパがやってる事全て大好きみたいです。happy01

工事用車両が大好きで見たら大騒ぎです。
可愛いですよ。

ねこまんまさんも野生児?
今は干物女?
どんな変身ぶりじゃい!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今出来る事を精一杯して生きているレオママさん!!


ブログを読んで尊敬しますm(__)m


レオママさんにこちらこそ機会があればお逢いしたいデスscissors


スゴク大きな畑~shockお孫ちゃんものびのびと育てられる環境ですね notenote


チビチャン、かっこいいーーーー(v^ー゜)ヤッタネ!!
なんか、小さい頃を思い出しました・・・。
私も、こんな感じのお子ちゃまだったので・・・野性児(笑)
チビチャン、たくましく育つんだよーーーー!!
男の子はパパの背中を見て大きくなるんだよ~~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51415038

この記事へのトラックバック一覧です: 畑は楽しいよ。:

« 楽しい思い出 | トップページ | ミミちゃんの勘違い »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ